2009年1月9日  試練も益に

       「すべてのことを働かせて益としてくださることを、私たちは知っています。」

        一見状況は悪いように見えても 後々になって思うならば
        一番良いように 全てが益とされているでしょう

e0083238_20372628.jpg

         「川の流れの風景」



e0083238_20374284.jpg


          最後の滝を撮って ふと振り返った風景がこれです

          何故かこころ動かされて またまた三脚を立てて撮影です
          滝もいいんですが こんな何でもない川の流れって すごく好きな光景です

          
          天気が悪くなって またまた寒波がやって来そうですーー;恐い
          予想最低気温が -2℃ です
     
          もしかしたら 雪が雪が降るかも知れません emoticon-0141-whew.gif 

by sky-blue-feel | 2009-01-09 21:22 | | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/9379463
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2009-01-09 22:27 x
海さん、こんばんは。
のどかですね~。
ちょっと暖かそうな日差しがいいですね。
こころ動かされたの分かる気がします^^
滝と対局な風景にも引き込まれるのは、水の不思議な魅力かな^^
Commented by RKROOM at 2009-01-09 22:56 x
 滝を撮りに行って滝を撮るのは当たり前ですが、水流の周囲には、いつだってどこにだって、目を見張るような光景があるのだと、私は思いますよ。
Commented by falmouthme at 2009-01-10 06:50
水がきれいに透き通っていますね。静かに流れていく水の流れをみていると、なんだか引き込まれていきそう。ちょっぴり日が傾きかけたようなオレンジ色が、冬の冷たさを忘れてくれそう。
Commented by otsu123 at 2009-01-10 06:54
はい、僕も渓流好きです。

松江は雪になりました。
暫く続きそうです。
Commented by neko_pen at 2009-01-10 09:58
周りに自然がいっぱいありそうな川ですね。

うちのすぐ近くを流れる川は、多摩川に流れ込む川で、
鳥たちがたくさんいます。遠く、富士山をのぞむこともできます。
Commented by at 2009-01-10 19:49 x
自転車乗りさん、水面の美しさに見とれてしまいました。
滝と静かな流れは違いますが、やっぱり水の魅力でしょうか。
雨とか雫なんかも惹かれますしね。
Commented by at 2009-01-10 19:51 x
RKさん、普段は、滝を撮って、満足するかもしれません、
この時は、一人だったし気持ちに余裕があったのかな。
いつもどんな時にも、出会いの心を持っていることが大切ですね。
Commented by at 2009-01-10 19:53 x
falmouthmeさん、水が綺麗だから、緑が写り込んでいるんですね。
冷たいんですが、そう見えないところが不思議ですね。
もっと自然に目を向けて行きたいですね。
Commented by at 2009-01-10 19:55 x
otsu123さん、そうですか、渓流は釣りをしなくても良いですよね。
雪の宍道湖ってどんなんでしょうね。
どんよりと曇ってるんでしょうか。
Commented by at 2009-01-10 19:57 x
neko_penさん、ここら辺の川は、ホントに大自然の中にあります。
だから、滝が無くってもいろいろ良いところはあるんですね。
おお~~富士山が見えるんですか。
良いですね、。見てみたいです。
Commented by teacher at 2009-01-11 11:49 x
海さん やはり落ち着いたなだらか、清らかな水の流れですね。こちらは結氷です。2日前、私の住む江別市もとうとうマイナス20度を記録し、樹氷も見事だったです。樹氷近々アップします。
Commented by at 2009-01-11 20:10 x
teacherさん、樹氷は、今一番見てみたいものです。
ここでは、絶対に見えませんから。