人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年1月2日  ゆだねて

       「あなたがたのうちだれが、心配したからといって、
        自分のいのちを少しでも延ばすことができますか。」

        心配し過ぎても どうにもできない
        あとは そのことを どれだけ早く忘れるか

2009年1月2日  ゆだねて_e0083238_19213568.jpg

         「朝日・1月2日 in 田原」



2009年1月2日  ゆだねて_e0083238_1921547.jpg


2009年1月2日  ゆだねて_e0083238_192299.jpg


2009年1月2日  ゆだねて_e0083238_19222468.jpg


          毎年恒例で 三が日 日の出に出かけますが
          今年は いつになく寒いです 007.gif 楽しみなんですが・・

          初日の出の昨日は 100人ほどいたみたいですが 今日は30人ほどです
          
          少しですが 霧が出ていました
          今年は 最初から恵まれて ちょー嬉しいです
           
          
          今年の目標をあれこれと考えていますが
          今日思ったことは 「人に惑わされずに 自分のペースで行こう!」 って事です
          そのためには ちゃんとした目的が必要です
          そして 課程が大切です
          
          一歩一歩 歩んでいきたいと思います
           (何かメモ帳みたいになってきましたね039.gif

          みなさんは 今年の目標たてられましたか・・?

by sky-blue-feel | 2009-01-02 19:46 | 朝日