2008年12月27日  各自の働き

       「からだ全体は、一つ一つの部分がその力量にふさわしく働く力により、」

        体の部分には それぞれの働きがあるように
        一人ひとりにも それぞれの歩みがあります

e0083238_23221333.jpg

       「朝の雲 in 熊野川」




e0083238_23425896.jpg


          山の上から 少し降りて来た所での撮影です

          雲の位置が少し低かったので 低い所から見ると
          真正面に見えて これまた感動的でした
          しかし 逆光気味で 上手く撮れてませ~ん(すんませんーー;)

          今日は午後から いきたいと思っていたものを見に行きました
          大好きな光り物です
 
          写真は 明日に・・

by sky-blue-feel | 2008-12-27 23:37 | 風景 | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/9294964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by RKROOM at 2008-12-28 01:00 x
 ひょいっと手を伸ばしたら、つかめそうですね。
Commented by otsu123 at 2008-12-28 04:50
真正面の雲海もいい感じですね。
写真、全然OKですよ。

明日の写真も楽しみです。
Commented by 自転車乗り at 2008-12-28 06:02 x
海さん、おはようございます。
雲海をさまよっているようで素敵です♪
同じ高さだともっとぼやけるんだと思ってましたが、これだけはっきりしてるとすっと手を伸ばしたら届きそうですね^^
雲海シリーズ、1枚1枚に感動しました!
ありがとうござました^^
Commented by falmouthme at 2008-12-28 07:27
雲海の大きさ(変な日本語ですね・・でも、なんていうのかなあ、手前から、ず〜と奥のほうまで、広がる雲海。隙間があったら、どこ迄も?って感じ)に感動です。
 私も、背筋をのばして、両手を伸ばして、さあ〜〜〜年末の大掃除かな?笑
Commented by フクちゃん at 2008-12-28 09:27 x
雲海が出来るので山は比較的高いですね
千葉には高い山が無いので見られません
心落ち着きますね
Commented by at 2008-12-28 16:59 x
RKさん、手を伸ばして見ましたが駄目でした^^;
でも、もう少しで雲の中に入っていきそうな感じでした。
Commented by at 2008-12-28 17:00 x
otsu123さん、目の前に広がるって感じは、この方がありますね。
降りていくごとに、目の前が真っ白になり、雲に突入しました。
そうですか、ありがとうございます^^
Commented by at 2008-12-28 17:02 x
自転車乗りさん、ちょうど目の高さ位に広がっていたのですが、
範囲が広いからはっきりとしているんでしょうね。
私が一番感動したのかもしれません。
でも、この感動がちゃんと伝える事が出来て良かったです。
Commented by at 2008-12-28 17:05 x
falmouthmeさん、この地形によるのかもしれませんが
確かに奥行きが広いと、大きさが感じられますね。
あの向こうにも行ってみたいと思いました。
大掃除、はかどっておられるでしょうか^^
Commented by at 2008-12-28 17:06 x
フクちゃん、そうですね、ある適度高い山がないとこういう現象は出来ませんね。
ずっと見ていても飽きない風景です。
Commented by teacher at 2008-12-30 22:11 x
海さん 2008年も終わっていきますね。クリスマス過ぎてドカンとやってきた大雪と寒波、そして陽射しのない生活にちょっと鬱積したものが溜まる毎日です。これじゃ~初日の出も無理です。
Commented by at 2008-12-30 23:30 x
teacherさん、そうですね、あと一日になりました。
全国的に微妙な状態の初日の出ですが
こちらは、多分何とか見えそうですよ^^