2008年12月25日  存在理由

       「神の賜物と召命とは変わることがありません。」

        あなたは 何をする人ですか
        何をするために そこに存在しているんですか

e0083238_20304812.jpg

         「朝の山・雲海 in 熊野川町」




e0083238_2031999.jpg


         山並みの上に 雲があらわれました

         リベンジに行ってきました~~
         例年だと今頃はもう終わっているはずだそうですが 今年は寒くなるのが遅かったようです
         
         その気象のおかげで こうして遅ればせながら 待望の美しい雲の海が見れました  
         
         あれこれと解釈は 要りませんね 043.gif



         
         明日も 雲海を・・


         

by sky-blue-feel | 2008-12-25 20:46 | 風景 | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/9281229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2008-12-25 21:01 x
海さん、こんばんは。
壮大ですねぇ!!!
海というか川というか…
たしかに、あれこれと解釈いらないかもですね^^
すべてをあずけて、ただただじーっと眺めていたいです♪
Commented by RKROOM at 2008-12-26 00:09 x
 まるで、まさに雲の海ですね。

 泳げそうと、錯覚してしまいそう ^^;
 でも、飛び込んだら、危険ですね ^^;
Commented by otsu123 at 2008-12-26 05:03
はい、素晴らしい景色です。
こんな景色に出会えたら何も要らないですよね。
じっくり眺めて居たい景色です。
Commented by falmouthme at 2008-12-26 07:39
素敵な自然からの贈り物ですね。
朝のツーンと張りつめた空気、ほっぺたが赤くなりそうな気分です。

う〜〜ん、この景色をみると、何度も思ってしまう。孫悟空になって、この上を歩いてみたいなあ〜、と。
Commented by アンクル at 2008-12-26 16:01 x
やっぱりいつ見てもすごい!
山並の重なり具合も素晴らしいです。

いよいよ冬型が強くなってきましたね。
来春まであまり出なくなりそうです。
Commented by teacher at 2008-12-26 19:30 x
海さん すごいですね、壮大、遠大というか、形容詞が見つかりませんね。僕もふんわり感じたい風景ですよ。こちら、年末寒波で雪が一晩で40センチも・・・都市機能終日麻痺した札幌圏です。まいったな~。
Commented by at 2008-12-26 20:16 x
自転車乗りさん、海?川? 確かに解らなくなりそうです。
この場にいたら、ホントに感動の嵐ですよ。
ぜひ、一度感じていただきたいです。
Commented by at 2008-12-26 20:17 x
RKさん、近くまで雲が来るときがあるそうです、そうなると飛び込みそうですね。
もちろん危険が危ないですよ^^;
Commented by at 2008-12-26 20:19 x
otsu123さん、始めて見ると本当に感動します。
段々と雲が動いてきて、風景が変わってくるんです。
ぜひ、近くで見つけてくださいね。
Commented by at 2008-12-26 20:21 x
falmouthmeさん、自然の姿は、人間の考えをはるかに超えて素晴らしいです。
私も、空の雲を見るとそう思いますが、この上も歩けそうですね。
Commented by at 2008-12-26 20:23 x
アンクルさん、この山の重なりがあるから、雲海が栄えるんでしょうね。
今年最後のチャレンジは、良かったです。
寒い中で、さて何を撮りましょう。
Commented by at 2008-12-26 20:24 x
teacherさん、実際にこの目で見ても、何と言ったらいいのかわかりません。
こちらでも、急に寒波が来て大変寒いです。
雪は降りませんから、まだまだでしょうか。