2008年12月19日  特別なもの

       「主の良くしてくださったことを何一つ忘れるな。」

        人は焦点をあてたものが 拡大していく
        今 あるもの 与えられているものに 焦点を向けよう

e0083238_21534675.jpg

          「朝の風景・雲海 in 古座川」



e0083238_2154675.jpg


e0083238_21542351.jpg


e0083238_21544555.jpg


          この場所に行ったのは 3回目
          
          先日は空振りに終わった撮影でしたが 雨上がりの朝
          山並みの一カ所ですが 雲海があらわれました

          雲のようにふわふわと とても気持ち良さそうです
          そして すごく美しいですね

          雲海と言っても少しでしたが それでも満足の朝でした

          4枚目は もう少し上に登った所から見た 反対側の風景です


          

by sky-blue-feel | 2008-12-19 22:09 | 風景 | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/9242643
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2008-12-19 22:40 x
海さん、こんばんは。
おーっ、雲海。三度目の正直…ですね^^
こんなの生で見たらめちゃ感動ですねぇ!!
写真でもわくわくします^^
雲海の上で寝転がってみたい!なんて子供のようにはしゃいじゃいそうです♪
Commented by otsu123 at 2008-12-20 04:48
4枚目も陽が当りとても綺麗ですね。

雲海の確率2/3ですか。
いいじゃないですか。
僕はまだ1回も見に行った事ないです。

雲、フワフワしてて気持ち良さそうですよね。
Commented by フクちゃん at 2008-12-20 10:15 x
雲海ですか、暫く見ていませんが綺麗でしょうね
年末を向かえ忙しいでしょう
Commented by falmouthme at 2008-12-20 10:22
雲海!ふかふかとまるで綿菓子のよう。
雲海から頭を出す山々。私の故郷、富士山から見える雲海とは、かなり違っています。思わず、この雲を歩いて、次の山に行きたくなりませんでしたか?
Commented by teacher at 2008-12-20 15:21 x
海さん こういう風景を万人が心に刻んでほしいですよね。所詮、人間は自然の一部でしかないということから出発すれば、殺伐とした世の中は少し変えられるそんな気がします。僕は昨日(19日)で終業でした。ほっと一息の週末です。
Commented by RKROOM at 2008-12-20 23:55 x
 少し・・・・・かも知れませんが、雲海、すごいですね。
 まさに「もくもく」。。。。。。
Commented by at 2008-12-21 00:20 x
自転車乗りさん、朝に行ったのは2度目なんですよ。
着いたときにはもう出てましたからね。
ここは、もう少し早くの時間でもいいかもしれません。
ホントに嬉しかったですよ^^
Commented by at 2008-12-21 00:21 x
otsu123さん、朝の挑戦は2度目なので、5割の確率です^^
一度見たら、やみつきになりそうなほど、雲海って美しいです。
ぜひ、一度見られたらいいですね。
Commented by at 2008-12-21 00:23 x
フクちゃん、そちらでも見えるポイントはあるんでしょうか。
今年中にやること、まだすんでいないので
とにかく、それだけでもかたづけないと・・という毎日です。
Commented by at 2008-12-21 00:26 x
falmouthmeさん、そうですか、富士山からと言えば、上に登って下の風景ですか・・
富士山の下の雲海の写真は見たことありますが、綺麗でした。
ぜひ、ぜひ一度行きたいと思っています。
ここは山並みが綺麗なので、山を歩きたくなりました。
Commented by at 2008-12-21 00:28 x
teacherさん、そうですね、自然の中に身を置いてみると
人間なんて、小さな存在だと気がつくはずです。
その存在が尊くて、大切なんですよね。
少し休んでくださいね。
Commented by at 2008-12-21 00:30 x
RKさん、本当の雲海って言えるのは、こんなもんじゃないんですが
それでも、自然の現象は素晴らしいですね。
また、見に行きたいと思います。