2008年12月12日  呼び名

       「わたしはあなたの名を呼んだ。」

        名前の呼び方によって どれだけ親しいかがわかる
        心をこめて 相手の名前を呼びましょう

e0083238_2112763.jpg

         「山の稜線 in 古座川」




e0083238_20453978.jpg


e0083238_21124252.jpg


          朝日を右に振って 左を見ると 山の稜線がとても美しく見えました

          霧を期待していたのですが ここでは出ないのでしょうか??
          古座川沿いも霧は無かったので この日はなかったのかも知れません

          3枚目は もう少し登って 本州最南端の岬が一望できる所です

          確かに ここは朝日が綺麗に見えますね
          かなり標高はありそうですが 詳しいことは解りません



          

by sky-blue-feel | 2008-12-12 21:10 | 風景 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/9194775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by アンクル at 2008-12-12 22:09 x
海さん、駄目でしたか?
熊野川は雲海になったのにやはり気温が違うのかな?
九重は昨日今日ほどでもないけど明日の朝も出そうです。
Commented by 自転車乗り at 2008-12-12 22:31 x
海さん、こんばんは。
見晴らしが良くって気持ちいいですね!
たまには自然に身をおいて、気持ちを開放しなきゃって思いました~
ありがとうございます^^
Commented by おっきィ at 2008-12-13 00:07 x
紀伊山地らしい山の稜線ですね。
突出して背の高い山は少ないんですが、山々が連なっているのが
紀伊山地の特徴ですね。
Commented by otsu123 at 2008-12-13 05:59
1枚目、いい感じですね。
雲海になると最高ですね。

3枚目の所で朝日撮ると良さそうですね。
Commented by teacher at 2008-12-13 19:01 x
海さん 久しぶりです。本の編集作業があって、ちょっと(以上に)忙しくしておりました。墨絵のような写真、僕も一度でいいからどこか撮影したいなと思いつつ、師走も半分くらいきてしまいました。
Commented by at 2008-12-13 20:48 x
アンクルさん、この日は、寒くなかったですよ、お天気は良かったですが。
そちらには、もう行けそうもありませんね。
Commented by at 2008-12-13 20:50 x
自転車乗りさん、見晴らしが良い所って、気分が解放されますね。
時には、何もしないで自然を眺めるのは絶対にいいですよ。
走っている途中で、たまには休憩なんかいいのでは、、
Commented by at 2008-12-13 20:53 x
おっきィさん、そうですね、高い山はありませんが
山が面積のかなりをしめていますものね。
次回は、もっとステキな風景が見えればと思います。
Commented by at 2008-12-13 20:54 x
otsu123さん、この山並みが雲海になると、それは素晴らしいんですがね。
3枚目の所ですか、次回はここで待ってみますね。
Commented by at 2008-12-13 20:56 x
teacherさん、そうですか、いろいろ大変ですね。
北海道だったら、あちこち素晴らしい風景がありますよね。
お休みに入ったら、またお出かけしてください。