2008年12月10日  解決への道

       「あなたがたの思い煩いを、いっさい神にゆだねなさい。
        神があなたがたのことを心配してくださるからです。」

        悩みを抱えてしまったら 解決するために努力して
        それでも解決しないときは その悩みを手放しましょう
        投げ出すのではなくて ゆだねるのです

e0083238_2381115.jpg

         「秋の一枚岩 in 古座川」



e0083238_2383438.jpg


          「紅葉シリーズ その4」

          リベンジの一枚岩です
 
          ずず~っとスクロースしていただくと 一番下に・・見えますか(1週間前です)
          今日のは1週間後で 風も吹き雨も降ったので 紅葉が薄れていますね^^;

          光線具合が一番良い時間の撮影ですが 風が少しあったしこれぐらいですね

          今年は あちこちの紅葉を見に行き 長く楽しめたような気がします
          紅葉が終わると 急激に冬の寒さに襲われるんですよね

          今からは 花なんて咲いていないし 雪もありませんが
          冬の風景を撮れればと思います

          いつも ありがとうございます^^

by sky-blue-feel | 2008-12-10 23:23 | 風景(紅葉) | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/9181851
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2008-12-10 23:42 x
海さん、こんばんは。
1週間でずいぶん時間が流れるんですね。
ぐっと冬に近づいた雰囲気を感じます。
そろそろ寒さを覚悟しなきゃですね。
つらいなぁ…^^;
Commented by RKROOM at 2008-12-11 00:15 x
 随分と赤くなりましたね。

 まだ紅葉していたんですね~。
 すでに気分は冬だったのですが、考えてみれば、確かに例年、これくらいで紅葉狩りしてました、私 ^^;
Commented by falmouthme at 2008-12-11 04:12
秋も終わりに近づいているようですね。ゆっくりと残りの紅葉を楽しんでくださいね。
さあ、冬の景色、和歌山にはどんな冬の毎日があるのでしょう?楽しみにしています。
Commented by otsu123 at 2008-12-11 05:36
そうですか、今年は紅葉を沢山楽しめたんですか。
良かったですね。
僕はあまり楽しめませんでした。
もうしばらくはあまり写真撮れないかもです。
Commented by ももすけ at 2008-12-11 17:11 x
海さん、こんにちは。
 素晴らしい紅葉シリーズを楽しませて頂いています。
この時期、一番元気に咲いている花は、山茶花で、もう少し経つと冬牡丹や、水仙が咲き出します。 その内に梅も・・・
 また、素敵な花の作品も見せて下さい。
Commented by mebaru-papa at 2008-12-11 21:06
こんばんわ・・・(^^♪
この一枚岩の紅葉は楽しみにしてましたよ
海さん・・・感謝です・・
Commented by at 2008-12-11 22:29 x
自転車乗りさん、なんだか今の時期が一番、時の流れが速いような気がします。
もう、12月も半ばに入ってきますからね。
寒いのはあたりまえと思って覚悟を決めなきゃだめですね。
暖かい服装で、乗ってくださいね。
Commented by at 2008-12-11 22:30 x
RKさん、最近、寒くなったと思ったら、昨日今日なんか暖かいし
紅葉が長持ちして良いですよ。
そちらは、もう終わっているでしょうね。
Commented by at 2008-12-11 22:32 x
falmouthmeさん、はっきり言って、冬の景色はあんまり楽しめないと言うか
けっこう気候的に暖かいので、変わったものがないんです。
なるべく、変化を探して頑張ります^^;
Commented by at 2008-12-11 22:34 x
otsu123さん、そうですね、十分あちこちへ行っていろんな景色を見ました。
おいそがしいですからね、お体気を付けてくださいね。
Commented by at 2008-12-11 22:35 x
ももすけさん、いつもありがとうございます^^
そうですね、山茶花は元気に咲いていますね。
それから、水仙はもう咲いているかも知れません。
近いうちに、見に行ってみますね。
Commented by at 2008-12-11 22:37 x
パパさん、遠いところから、楽しみにしていてくださって嬉しいです。
今年は、いちおうちょうど良いときに撮ることが出来て良かったです。
これを見逃したら、どうしようもないので。
Commented by teacher at 2008-12-13 19:04 x
海さん 今日は近くにある公園の池もほぼ結氷していました。こちらは、そろそろ河川の結氷も始まる季節です。古座川は・・・結氷しない・・ですよね~。
Commented by at 2008-12-13 20:46 x
teacherさん、そうですか、氷点下の世界ですね。
凍るのは、庭の瓶の水くらいでしょうか。