2008年12月9日  配慮する

       「それで、体に分裂が起こらず、各部分が互いに配慮し合っています。」

        順調な時ほど 周りに対する配慮が必要です
        それぞれが 違う思いを持っているから

e0083238_20531729.jpg

         「季節の色いろ in 一枚岩」



e0083238_2053437.jpg


e0083238_2054425.jpg


           「紅葉シリーズ その3」
           
           一枚岩の まわりの風景です
           晴れていたのですが 川が微妙な色をしていました

           春は桜 秋には紅葉と その季節ごとに 違ったおもむきを味わう事ができ
           近くに住んでいて 幸せだなぁ と思います


           昨日今日と とても寒い一日でした
           明日は あたたかくなる予報ですが
       
           風邪などひかれませんように・・emoticon-0142-happy.gif

by sky-blue-feel | 2008-12-09 21:43 | 風景(紅葉) | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/9173745
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by RKROOM at 2008-12-09 22:43 x
 風情ありますね。


 一枚目、自然のオーラ(と言うのかな?)と言うのが、感じられますね。
Commented by 自転車乗り at 2008-12-09 23:29 x
海さん、こんばんは。
秋ですねぇ^^
1枚目、なんだか練習コースの上りのよう。
気持ちよく走れそうな景色ですね♪
写真的には3枚目がなんだか気になります^^
Commented by otsu123 at 2008-12-10 05:41
1枚目、とても綺麗ですね。
のんびりゆったり歩いてみたいです。

僕の近くにも宍道湖があり、自然には感謝しています。
幸せな事です。
Commented by falmouthme at 2008-12-10 08:41
桜トンネルならぬ、紅葉トンネルですね。加えて、カラフルな絨毯がひきしめられた道。上を見て、下を見て、前を見て・・・1メートル進むのに、どのくらいの時間がかかるのだろう?そんな気分にさせる秋の景色。写真の中を、ゆっくりと歩いて見ます。うきうきです。
Commented by おっきィ at 2008-12-10 20:41 x
一枚岩の周辺には、このような場所があるんですね~。
以前行った時は、岩の大きさに圧倒されて、対岸から岩を写真に
収めるのに精一杯でした(苦笑)
Commented by at 2008-12-10 22:31 x
RKさん、自然のオーラですか、、こういう場所はなかなか無いんですよね。
ちょうど良い時期でしたね。
Commented by at 2008-12-10 22:33 x
自転車乗りさん、そうですね、自転車で走ったら気持ちいいでしょうね。
ここは、自転車だと私的には遠いんですが、暖かくなったら行きたいと思います。
Commented by at 2008-12-10 22:35 x
otsu123さん、川沿いを散歩するのは、すごく気持ちいいですね。
宍道湖は、ホントに風情があって、美しい所ですね。
必ず、近々行きたいと思います。
Commented by at 2008-12-10 22:38 x
falmouthmeさん、そうですね、ここは散歩道には十分過ぎるほど素敵な所です。
いつも、車なので歩きませんが^^;
時には、歩いた方が自然を満喫できるでしょうね。
気づかせていただきありがとうございました^^
Commented by at 2008-12-10 22:40 x
おっきィさん、周りぐるりと、何処にでも行けるんですよ。
ここは、一枚岩側でして、岩と向かい合っている岩にも登れるんです。
こんど、そちらにチャレンジしてみます。
また、来られた時は、ゆっくりと散策してくださいね。
Commented by teacher at 2008-12-13 19:06 x
海さん 12月に入って、超多忙になってしまい、ほとんどカメラ構えていない生活です。明日の日曜日は、札幌のホワイトイルミネーションでも撮ってきますかね・・・。
Commented by at 2008-12-13 20:44 x
teacherさん、そうですよね、学校も大変な時ですから。
札幌のイルミ、見たいです~~
ぜひ、お願いします^^