2008年12月4日  思い返す

       「お互いに親切にし、心の優しい人となり…」

        今日一日 人にしてもらった事を考えてみよう
        たくさんの人が 言葉から 行動から やさしさをくれたはず        

e0083238_223040.jpg

         「黄色の中」




e0083238_22321100.jpg


e0083238_2233863.jpg


          今週末 私の住んでいる地域の展示会があります

          写真は2点出していただいて 今日はアレンジメントの作品作りをしてきました
          正しくは となりの町でして 先日あったのが所属している町です
 
          でも 地域としては今回の町の方が 住んでいた期間が長いし
          なによりも 馴染みがあって好きなんです

          さてさて 
          今から計画を練っているのが 冬休みの旅行
          行きたい所は山ほどで あれこれと考えている時が幸せです^^
           
          
           

by sky-blue-feel | 2008-12-04 22:28 | 風景(紅葉) | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/9137855
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2008-12-04 23:17 x
海さん、こんばんは。
黄色シリーズ、素敵な写真たちですね^^
僕は3枚目が好きです♪
いつもうまく季節を切り抜かれますよね!
確かに買い物も旅行も計画が楽しいです。
素敵な休暇になりますように…^^
Commented by falmouthme at 2008-12-04 23:59
優しい黄色たちですね。1枚目の写真、黄色い向こう側から、子供達の声が聞こえてきそう。そして、葉をかきわけて、かわいいスマイルが現れそう。なんとなく、春をかんじさせるような色に思えました。
Commented by otsu123 at 2008-12-05 05:47
そうなんですか、地域の展示会とかあるんですか。
2点の作品選びはもう終わりましたか?
何にするか悩まれるでしょうね。

冬休みの旅行を計画中なのですね。
僕は12月に名古屋に行く予定でしたが中止にしました。
何処か行きたいなぁ。
Commented by フクちゃん at 2008-12-05 16:03 x
銀杏の葉綺麗ですね
今散歩してきましたら風が強く銀杏の葉が道路に積もっていました
みんな散ってしまうんでしょうね
これから寒くなります
Commented by at 2008-12-05 22:56 x
自転車乗りさん、銀杏は、大体同じ時期なのか
少し場所は離れていても、あちこちちょうど満開でいい時期でした。
写真は、季節感が表れているのがいいんですよね。
ありがとうございます、今、悩みの真っ最中。
Commented by at 2008-12-05 22:57 x
falmouthmeさん、銀杏の葉が落ちている所には、子どもの姿が似合いますね。
黄色は、元気色で何となく春ってイメージですね。
Commented by at 2008-12-05 22:59 x
otsu123さん、人様に見ていただくとなると、blogのようにはいきませんね。
やつぱり新しいものがいいので、地元の滝と先日の紅葉にしました。

宍道湖に行きたいのですが、ちょっと遠すぎで悩みました。
Commented by at 2008-12-05 23:01 x
フクちゃん、銀杏の葉が散ったあとの木を見ていたら
寒い冬がやってくるなぁ、、って思います。
明日、あさっては冷え込むらしいです^^;恐ろしい~
Commented by アンクル at 2008-12-05 23:32 x
今日一日 人にしてもらった事を考えてみよう
たくさんの人が 言葉から 行動から やさしさをくれたはず>
自分もそうしてるかなと思いますね。

冷え込んできました。
明日朝の九重の予想気温はマイナスになりました。
山道凍結しそうなので雲海は中止です >_<
Commented by sky-blue-feel at 2008-12-06 00:13
アンクルさん、人にいただいたその分、自分も返さないといけませんね。
それが、人間関係の楽しいところです。

マイナスですか、それは残念ですね^^;
Commented by teacher at 2008-12-13 19:14 x
海さん イチョウの黄色が目にしみますね。いい写真ですよ~。
Commented by at 2008-12-13 20:59 x
teacherさん、これは、色が一番のポイントなんですよね。
ホントに良い色です。