2008年11月27日  乗り越えられる道

       「あなたがたを耐えることのできないような試練に会わせるようなことはなさいません。」

        与えられた出来事 それは全て必要だから
        試練と同じように のがれる道も備えられています

e0083238_20275279.jpg

         「山並み in 玉置山」




e0083238_20281669.jpg


          先日行った 十津川のドライブですが
          一番最初の寄り道が 1076mの玉置山です

          さすがに紅葉は終わっていて 葉っぱが落ちた木々が寂しさを感じさせました

          展望台から見る山並み これはすごく見晴らしがよくて綺麗でした
          今度は 新緑の頃に来ようと思いました

          
          

by sky-blue-feel | 2008-11-27 21:28 | 風景 | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/9079843
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2008-11-27 22:34 x
海さん、こんばんは。
素敵な場所にたどり着けましたね^^
『寄り道』って、時間を楽しんでるって感じがいいですね♪
ちょっと贅沢な感じで憧れます^^
Commented by RKROOM at 2008-11-27 23:38 x
 いい感じですね~。
 まるで、ジオラマを見ているようです(笑)
Commented by falmouthme at 2008-11-27 23:57
山肌と山脈、本当に3Dの世界。新緑の季節、想像しただけで、生き生きとした緑に、ブルブルしそうです。笑
Commented by otsu123 at 2008-11-28 06:32
気持ちいい景色ですね。

紅葉の時期にもいい場所なのでは?
Commented by フクちゃん at 2008-11-28 09:09 x
十津川と言うと何処にあるのですか
千葉の房総の山もこんな感じです
Commented by duck_itbt at 2008-11-28 12:10
アタシもこの聖句、数ある好きな聖句の一つです^^
素敵な風景ですねぇ~。
今住むつくばは関東平野のド真ん中で山間とはかけ離れた風景なので、
すごく新鮮です!!
Commented by teacher at 2008-11-28 19:27 x
海さん そうですか標高1076Mでこんな風景ですか・・・北海道のこの時期、その標高なら真っ白ですよ。なかなか雄大な風景で、いいですね~。そうそう、北海道の新十津川町には、「ピンネシリ」という山があって、秀峰と呼ばれています。十津川村から北海道に入植した移民団にも望郷の念があったんだろうなと思います。
Commented by at 2008-11-28 23:53 x
自転車乗りさん、この日は、あまり焦らずにのんびりと走ってたんです。
こんな時は、いろんなものが目に入ってきていいですね。
眺めはよくて、最高でした。
Commented by at 2008-11-28 23:54 x
RKさん、時々は、こんな風景をみる事が必要だと感じました。
いいですね。高い山の上は。
Commented by at 2008-11-28 23:55 x
falmouthmeさん、結構今も新緑ですけどね。
それでも、若葉の頃はもっといきいきとした山並みが見られると思います。
だから、また行きます^^
Commented by at 2008-11-28 23:57 x
otsu123さん、紅葉は、今の時期なんですが・・
この辺りは、やはり植えられた木が多いみたいですね。
もう少し奥に入っていくと、山の紅葉が見られます。
Commented by at 2008-11-28 23:58 x
フクちゃん、ここは、奈良県の下の方にある、日本一大きな村です。
日本中、良く似た山もあるんですね。
Commented by at 2008-11-29 00:00 x
duck_itbtさん、この箇所は、励まされますよね。
山のそばに住んでいる私でも、こういう山並みはすごく素敵だと思います。
Commented by at 2008-11-29 00:02 x
teacherさん、ここら辺は、山の中に民家があるって感じの所ですから。
そちらの雪を被った山、すごく見たいですね。
それも、素敵な景色なんでしょう。