2008年11月24日  正しい目で見る

       「人をかたより見るのは良くない。」

        人間は その時の状況や周りの環境によって
        心が 揺れ動くものです
        良い面を 見よう

e0083238_16214598.jpg

         「山の朝 in 新宮市」




e0083238_1622179.jpg


          一日 あめ・・ですね
          ほんとうに 良く降ります オマケに寒いです

         
          早起きして行ってきました (昨日です)

          ほんとうは 綺麗なブルーの空・・? だった様な気がしますが
          私の「カメラ」「腕」が悪いので 見た目には撮れていませんーー;

          夜明けを待っている時間って すごく好きです
          どんな一日が開けてくるのか ワクワクします

          って事で

          今日は これだけです(もったいぶってすみません^^;)

by sky-blue-feel | 2008-11-24 16:37 | 空(朝) | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/9054409
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2008-11-24 22:47 x
海さん、こんばんは。
いい色が出ましたね!
こういう深い色合い、好きですよ^^
写真ってこういう偶然や必然を楽しむものだと思います。
一日の始まりと同じです。たぶん…
Commented by RKROOM at 2008-11-24 23:52 x
 いい色を指定ますね。

 朝日・夕陽のグラデーションは、例える言葉もないほど、きれいなことが多いですね。
Commented by teacher at 2008-11-25 00:29 x
海さん そうですか、朝日ですか。僕も撮影してみたいんですけどね~根性なしなんで早起きができません・・・ハイ。というわけで夕陽専門でやっています。こちらは冬になると朝焼けは吹雪の前触れ。朝から晴れていると不気味なんですよ。
Commented by falmouthme at 2008-11-25 07:43
こんな朝焼けみたら、一日がハイテンションになってしまいそうです。ちょっぴり不気味な感じ、嵐の前の静けさを感じさせます。
でも・・・素敵な朝日が昇ってくる様子、明日が楽しみ!
Commented by koko-06 at 2008-11-25 20:32
お久しぶりです。
そうですね、人を正しい目で見るのは難しいですが、私は良い所を探そうと思っています・・・それも難しい人もいますが、それは偏った見方をしているのでしょうね。
夜明け、一日の始まり・・・期待と共に明けて行きますね。
Commented by at 2008-11-25 20:32 x
自転車乗りさん、この瞬間は、すごくステキな朝を感じさせてくれたんです。
自然との出会いは、全てが素晴らしいと感じるんですが
問題は、腕ですよ^^;
何で目の前の感動を、ちゃんと表現できないかなぁ・・
Commented by at 2008-11-25 20:34 x
RKさん、特に朝焼けは、想像を絶するような色が出ますよ。
今の季節、空が澄んでいるのでお勧めですよ。
どうですか、海霧を見に来てくださいよ。
Commented by at 2008-11-25 20:36 x
teacherさん、冬の朝は、そう早起きしなくても日の出は遅いですからね~~
朝から晴れていると、天気が悪いんですか^^;
それは、キレイな朝焼けを見るのも微妙ですね。
Commented by at 2008-11-25 20:38 x
falmouthmeさん、ご期待に添えるかどうか^^;
この時点では、良い感じだと誰もが思います。
でも、自然はその時しか出会うことが出来ませんからね。
Commented by at 2008-11-25 20:40 x
koko-06さん、ほんとうにお久しぶりですね。
相手によっては、あらばかり見えてしまいますが、
そんな時こそ、そう思いますね。
夜明けは、全ての期待をしょってますよね^^