人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年11月19日  この一日

       「一日は千年のようであり、千年は一日のようです。」

        その一日 千年にまさる日
        与えられた日を 大切に過ごしましょう

2008年11月19日  この一日_e0083238_2359136.jpg

         「11月19日 朝焼け in 田原」

          



          予告通り 行ってきました
          有言実行ね 気持がいいですね この寒さ 

          うそです ・・手が凍りそうになりながら待つこと30分
          雲がない東の空から オレンジの太陽が昇りました 
          一日の始まりに こんな素敵な光景に出会えるとは 感謝ですね
           
          ひさびさの感動~~~



2008年11月19日  この一日_e0083238_23593019.jpg


2008年11月19日  この一日_e0083238_23594927.jpg


2008年11月19日  この一日_e0083238_00517.jpg


          この冬 一日目で 出ましたよ 海霧がぁぁぁ・・ 070.gif
        
          「海霧」

          あたたかくしめった空気がつめたい海面上にふきこんだとき 空気の下層(かそう)がひやされて生じる霧(きり)。
          「うみぎり」ともいう
          
          気温が低い 冬の早朝でないと見えないのですが
          低くても駄目な時もあったりと なかなかいいタイミングには出会えないんです

          しかし 今年は幸先いいですね^^
          
          海霧の画像は また明日にします・・

by sky-blue-feel | 2008-11-19 23:57 | 朝日