2008年11月13日  ありがとう!

       「ただ・・感謝します。」

        自分一人の 歩みではない
        周りを見れば 支えてくれている人がいるはず

e0083238_23312143.jpg

                         「石ヤ塔 in 奈良県」



e0083238_23314027.jpg


          「紅葉 2008 その5」

          撮影会の 一番最初に行った所がここです

          かなり雨が降っていたのですが そこに着くとビックリ!
          10人ほどのカメラマンが並んで撮影していました

          山肌に立ち並んだ 奇岩奇石が 中国の桂林のような風景です
          雨模様なので 何度も霧がやって来て 時には真っ白になりながらの撮影です

          ポイントの岩が 2つほどあって その岩に霧の掛かり具合が難しい
          岩から紅葉した葉が 飛び出しているように生えているのが面白い
         
          紅葉も美しくて とても魅力的な 光景でした

by sky-blue-feel | 2008-11-13 23:58 | 風景(紅葉) | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/8969904
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2008-11-14 02:17 x
海さん、こんばんは。
岩肌がいい雰囲気ですね。
海も川も滝も岩肌やしぶきが魅力的だなぁって思います。
雨の撮影って大変そうですが、苦労の甲斐あって素敵な写真がたくさん残ったのでは?
Commented by falmouthme at 2008-11-14 06:09
すてきな景色ですね。↑自転車乗りさんに同感。もしかして、雨のおかげで、いろいろな変化を一度に見られたのでは!?雨で、よかったかもしれませんね。(笑)
 海さん、本当によく奈良県をご存知ですね。奈良=大仏のイメージしかなかったのですが、もっともっと深い奈良を知りたくなっている私です。
Commented by フクちゃん at 2008-11-14 08:45 x
これだけ切り立った岩は見ごたえありますね
そして強く生きる木々の紅葉、絵になりますね
素晴らしいです
Commented by hanabi1450 at 2008-11-14 17:46
すばらしい撮影ポイントだから、みなさん集まるんでしょうね!
絵に描いたような景色ですね

霧が寒さを感じさせますが、寒かったですか?

カメラって、霧で濡れても 壊れないで大丈夫なのでしょうか?
Commented by at 2008-11-15 00:11 x
自転車乗りさん、岩肌ってこんなに魅力的だと始めて感じました。
今まで、雨でも撮ってはいたのですが、本格的にじゃなくて
今回、雨の風景の魅力をつくづく実感しました。
Commented by at 2008-11-15 00:13 x
falmouthmeさん、この風景は、晴れよりも絶対に雨の方がいいと感じました。
これからは、雨でも感謝しようと思います。
奈良県ですか、一般的な観光地がたくさんありますが
みんなが行かないような所が良いんですよ^^
Commented by at 2008-11-15 00:15 x
フクちゃん、この岩、ほんとうにいい被写体です。
この場所って、かなり有名らしいんですが、道が凄く悪いんです。
早く整備して欲しいものです。
Commented by at 2008-11-15 00:17 x
hanabiさん、そうですね、絵に描いてもステキだと思います。
雨にぬれると、かなり寒かったです。
それに、山の上はやっぱり気温が低いですね。
そう簡単に壊れませんが、レンズが雲ったりして具合がわるくなります。
Commented by teacher at 2008-11-15 00:22 x
海さん 本当に1枚目をみたとき「中国では?」と思いました。あちこちいい風景がありますね。羨ましいです。
Commented by at 2008-11-15 21:51 x
teacherさん、行ったことがない中国ですが、こんな感じなんでしょうね。
山あり川あり海あり、ホントにバラエティに富んだ土地です。