2008年11月12日  心の満足

       「喜び歌え。楽しめ。」

        楽しむとは 好きなことをして満足を感じること
        好きなことをすると 心に余裕が生まれる
        
e0083238_2122047.jpg

         「風景・秋」




e0083238_2124062.jpg


e0083238_213110.jpg


          「紅葉 2008 その4」

          今年の紅葉 ここ以外はちゃんと見ていませんが
          この所の冷え込みで 綺麗なんじゃないかなぁ・・と思います
          許されるなら 紅葉前線と一緒に南下してみたいものです

          天川に向かって走っていく途中 行者環トンネルを抜けると
          そこは まったく雰囲気が違って 見事に葉っぱは落ちて冬の景色でした
          3枚目の写真です

          それはそれで なかなか面白くて はだかの木が妙に存在感を表していました
          
          いつも大抵は 一人で撮影に出かけるのですが
          こうして皆さんのお供をさせていただき 
          撮影のまた違った楽しさを感じられて とても嬉しかったです
          
          どうもありがとうございましたemoticon-0142-happy.gif

          明日は もう一つの場所で・・

by sky-blue-feel | 2008-11-12 21:23 | 風景(紅葉) | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/8959461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by RKROOM at 2008-11-12 22:35 x
 3枚目、すっかり冬ですね ^^;

 ここ数日で、一気に寒くなりましたからね。
Commented by 自転車乗り at 2008-11-12 23:18 x
海さん、こんばんは。
2枚目、大胆ですねぇ^^
真っ赤な葉っぱに中央の幹、すごく惹かれました♪
ずいぶん冷えてきたので、紅葉期待できますね^^
Commented by アンクル at 2008-11-12 23:23 x
葉を落としたミズナラの木を主題にして残りもみじがある、冬の訪れを感じます。
だれも撮らないようなのをキッチリ撮ってますね。
こういうの好きだな~
Commented by yoshi-0729 at 2008-11-13 04:27
2枚目の赤も印象的でしたが、3枚目の冬もまた良い感じです。
季節感が全然違うんですよね。
写真って面白いですね。
Commented by falmouthme at 2008-11-13 08:07
すてきな秋。きれいな色が、1日でも長く持つといいですね。
だって、冬の枝は、これから数ヶ月、お友達ですものね!
我が家の周りは、そう・・・3枚目の景色でいっぱいです。

Commented by mebaru-papa at 2008-11-13 19:55
こんばんわ・・・・(^^♪

2枚目は真っ盛り・・・
ラストは・・・・終わり・・・

もうすぐラストに雪が積るんですね・・・
Commented by at 2008-11-13 22:55 x
RKさん、急に気温が下がると、体には堪えますからね。
今の時期、体調管理には気をつけないといけませんね。
やはく、風邪をなおしてくださいね。
Commented by at 2008-11-13 22:57 x
自転車乗りさん、こんな構図は、ほとんど撮らないのですが、ついつい惹かれました。
この所の寒さで、人間は大変ですが、これも自然現象ですから。
Commented by at 2008-11-13 22:58 x
アンクルさん、そうですか^^;私もこういう物寂しさも好きですね。
一枚目の感じの風景も好きですが。
Commented by at 2008-11-13 23:00 x
yoshi-0729さん、同じ日に、こんなに対照的な光景が見えるとは
撮影に行くことによって見える風景ですから、面白いですね。
Commented by at 2008-11-13 23:02 x
falmouthmeさん、鮮やかな紅葉も、やがては散ってしまうものです。
どちらの光景も、自然の流れの中ですから、
そんな中に生きていることは、感謝ですね。
Commented by at 2008-11-13 23:03 x
パパさん、そうです、ここは12月には立ち入り禁止になるそうです。
雪景色も見てみたいのにね。
山の雪はいいでしょうね。
Commented by teacher at 2008-11-13 23:33 x
海さん 秋深しという雰囲気が伝わってきますよね。こちらは、昼間10度を越えたら、「今日はやけに暖かいね~」という会話の季節になりました。朝は6時半にならないと明るくならないっていうのが、苦手です。
Commented by at 2008-11-15 00:08 x
teacherさん、まだそんなにも寒くは無いんですよ、昼間は20度もありますから。
10度は、かなり寒いですね。
こちらも日の出は遅くなりました。