2008年11月11日  楽しむ

       「 私は、どんな境遇にあっても満ち足りることを学びました。」

         あなたにとって 楽しむとは・・
         満ち足りていることを実感して 愉快な気持ちになる
         実感していますか        

e0083238_2215172.jpg

                          「みたらいの滝」




e0083238_2221448.jpg


e0083238_2223755.jpg


          「紅葉 2008 その3」

          天川村 御手洗 みたらい渓谷

          ここら辺りが 一番人が集まる場所みたいです
          うろうろしながら来たので 着いたのが4時を過ぎていました

          一枚目の滝を見ている場所は 大きな吊り橋で
          鉄筋つくりかと思えば 人が歩くたびに揺れています

          5枚ほど撮りましたが 全てかすかにぶれてるーー;
          滝の上のもみじが 真っ赤に紅葉してて なんて美しい光景だろう

          
          

by sky-blue-feel | 2008-11-11 22:29 | 風景(紅葉) | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/8951597
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by koo at 2008-11-11 22:31 x
今アップしたばかりみたいですね。

見かけないなあとおもっていたら、
遠いところまで行っていたんですね。
ステキな景色ですね~。
Commented by アンクル at 2008-11-11 23:24 x
1枚目ぶれてるかな~?
風でゆれてるように見えます。

明日も続きますよね、楽しみだな~

Commented by teacher at 2008-11-11 23:34 x
いい滝ですね。北海道も滝の宝庫ですが、そろそろ結氷に・・・。大雪山系のある層雲峡の「銀河の滝」、「流星の滝」って知っていますか?冬はがんがんに凍ってただの氷柱。ただ、それもまた人気あってけっこう観光客来るらしいですよ。
Commented by 自転車乗り at 2008-11-11 23:38 x
海さん、こんばんは。
紅葉と滝!贅沢なコラボですねぇ。
吊り橋もいい味出してるし!
ぜひぜひ生で見てみたい!って思いました~
めちゃ嬉しかったでしょ~^^
Commented by otsu123 at 2008-11-12 04:39
吊り橋の上からスローシャッターならぶれて当然ですよ。
しかし、ほんといい場所ですね。
滝と一緒に紅葉も入るし、つり橋を入れて撮る事も出来る。
最後のが好きかな。
Commented by falmouthme at 2008-11-12 09:50
滝の美しさを実感しています。
ワイドな視界で見たもの、近くで見たもの、それぞれに水の躍動感、強さ、優しさ、そしてなんといっても美しさ!含まれているようですね。
・・・4時でも、まだ太陽は頭のうえなんでしょうか?
Commented by at 2008-11-12 20:38 x
kooさん、さぼってしまいまして、どうもすみません。
やることだけやって、飛んで行きました。
始めて見た風景ですが、とてもステキでしたよ。
Commented by at 2008-11-12 20:40 x
アンクルさん、先生の目は、流石ですね。
大きくしてよ~く見てみると、もみじがぶれていたのは、揺れていたんですね。
ぼんやりしているので、ぶれた!と思っていました。
Commented by at 2008-11-12 20:42 x
teacherさん、小さいですが、並んでいる所がいいですね。
行きたい所です。
凍っている滝って面白いですね。
でも、やはり春とか秋がいいですね。
Commented by at 2008-11-12 20:43 x
自転車乗りさん、滝はよく行くのですが、紅葉と重なると凄く魅力ですね。
恐いものなし・・って感じです^^;
今度いつか、機会がありましたらご案内しますね。
Commented by at 2008-11-12 20:45 x
otsu123さん、人が歩いたら揺れているんですよ。
じっとしていてくれ、とも言えないですしね。
でも、この場所はとても素晴らしい所です。
しかし、この日は人が少なくて良かったです。
Commented by at 2008-11-12 20:48 x
falmouthmeさん、滝って誰しもが好きなようですが、
滝そのものも良いのですが、周りの風景と合いまった方が何倍も素敵だと
今回、ここに行って思いました。
山のふもとでしたから、かなり薄暗くなっていましたね。
Commented by アンクル at 2008-11-12 22:31 x
もみじがゆれてるのは風が写ってるんですね~秋の風が・・
これもいいんではないでしょうか。
Commented by at 2008-11-13 22:53 x
アンクルさん、写真って、動きを撮るのが難しいように感じますが
こんな風にして、表現することも出来るんですね。
少し幅が広がったようです。ありがとうございます。