人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年10月31日  見える愛

       「ことばや口先だけで愛することをせず、
        行いと真実をもって愛そうではありませんか。」

        誰だって 愛は素晴らしと思っている
        どれだけの人が 愛を行なっているのかな 
        言葉 態度 その心に 愛は見えていますか       

2008年10月31日  見える愛_e0083238_2222259.jpg

         「背高泡立草」 ~せいたかあわだちそう~




2008年10月31日  見える愛_e0083238_2224021.jpg


          菊科  アキノキリンソウ属

          最近 あちこちに群生しているのを見ます
          花粉症の原因になっている事もありますが けっこう華やかですね

          先日 この花で「草木染め」をしましたが 綺麗な黄色に染まりました

          だんだんと秋も深まってきて 山の様子も変わってきています

          飼っていたカマキリ 3匹目もついに卵を産みました 051.gif
          メスは 卵を産むとほどなく死ぬんです
          今日 飼い主と一緒に埋めてやりました

          これで卵 3つ目
          春になれば 一体どれだけの子どもが生まれるか恐ろしい~~

by sky-blue-feel | 2008-10-31 22:17 | 花(黄系)