2008年10月21日  尊敬する

       「人の徳を高めるのに役立つような言葉を語って、
        聞いている者の益になるようにしなさい。」

        受け入れ 信頼し 励まし
        尊重し合う関係を 築きましょう

e0083238_22531767.jpg

         「コスモス」 ~ピコティ~




e0083238_22533688.jpg


e0083238_22535072.jpg


e0083238_2254849.jpg


          コスモスを撮ると どうしてこう同じアングルになるのか・・
          また それを選んでUPするのにも問題ありですね^^;

          毎年何回も撮って 一押しの種類が見つかるのですが
          今年は この 「ピコティ」 !!!

          色のグラデーションがあって めっちゃ可愛い
          薄いピンクと濃いピンクと微妙なの

          私の秋桜も咲き出しました^^
          
        

by sky-blue-feel | 2008-10-21 23:05 | 花(秋桜) | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/8800560
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by RKROOM at 2008-10-21 23:34 x
 名前も色彩もかわいらしいですね。
Commented by 自転車乗り at 2008-10-22 00:29 x
海さん、こんばんは。
海さんのコスモス好きですよぉ。
海さんのコスモスも頑張りましたね~^^
1枚目の淡い感じのバックもいいですが、2枚目、3枚目の粗い感じのバックもいいですね!
花びらはやっぱり透明感!
Commented by otsu123 at 2008-10-22 06:55
はい、あのグラデーションのある花びら、僕も好きです。

コスモス、ほんと同じようなアングルになりますよね。
いろいろチャレンジしてみてください。
僕もマネしてみますから(笑)
Commented by falmouthme at 2008-10-22 09:11
最後の一枚。すごいです。太陽の光が、花びらを通して、光っていて、暖かさが伝わってきます。でも、これ本当に太陽の光(!?)もしかして、蛍でも中にいませんでしたか?なんて・・・そのぐらい明るいですね。
 今日、私の近所で、コスモスらしきものを発見。今度カメラをもってチェックしてみます。海さんの、素敵なアングル、まねしてみてもいいですか?・・・でも、私の技量では、無理ですが。笑
Commented by at 2008-10-22 22:30 x
RKさん、この秋桜、他のに比べて可愛いんですよ。
色合いでしょうかね^^
Commented by at 2008-10-22 22:31 x
自転車乗りさん、そう言っていただくと嬉しいです。
近いうちに、私の花もお見せしますね。
この花は、やっぱり透明感がある花びらを出さないとね。
Commented by at 2008-10-22 22:33 x
otsu123さん、やっぱりお好きですよね^^
いろいろチャレンジしようと試みるのですが、正面からだと強すぎるし、
難しいです。
どうして撮ったらいいのか、ぜひ教えてくださいませ^^;
Commented by at 2008-10-22 22:35 x
falmouthmeさん、最後のは、私もとても良い色が出ているので好きです。
逆光なので明るいんだと思います。ありがとうございます^^
そうですか、咲いていましたか。
ぜひぜひ、撮って見せてくださいね。