2008年10月19日  やわらかい心

       「きょう、もし御声を聞くならば、あなたがたの心をかたくなにしてはならない。」

        与えられた忠告を 受け入れられる
        そんな 柔軟な心でいたいですね

e0083238_20452814.jpg

                       「桑の木の滝」



e0083238_20455548.jpg


          またまた 滝へ行ってしまいました

          ここは 私が一番最初に行って撮影した滝です
          水の量は普通でした
           
          年に何回も行くのは 姿がとても美しいと感じるからです

          もっといろんなシーンを撮りたかったのですが
          予備を持っていかず バッテリー切れです 007.gif

          

by sky-blue-feel | 2008-10-19 20:58 | | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/8786531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by RKROOM at 2008-10-19 21:32 x
 お気に入りのところを見つけて何回も通う。
 いいですね。

 風景は、季節、時間、天気によってまったく表情が変わってくるので通いつめると面白いです。
Commented by 自転車乗り at 2008-10-19 22:27 x
海さん、こんばんは。
やっぱり滝はいいですねぇ。
水量によってずいぶん表情を変えますね^^
今日は繊細な線がなかなかいい感じです♪
 
p.s.素敵なメッセージ、ありがとうございました!
今年初のしっかりした手応えで一年を終えることができました^^
Commented by otsu123 at 2008-10-20 04:44
滝、大好きです。
何度でも足を運んでください。

バッテリィ切れでしたか、せっかく行ったのに残念でしたね。
それでもこんなにいい写真が撮れたので良かったですね。

僕も滝に行きたいけど行けてません。
11月に入らないとなかなか撮影に出れません。
Commented by mebaru-papa at 2008-10-20 05:57
おはようございます。
ナイスアングルです・・・・(^^♪
画像からマイナスイオン・・・・いただきました
Commented by falmouthme at 2008-10-20 06:41
すごい。言葉にできません。思わず、深呼吸をするのが精一杯。おいしい空気を、写真から頂きました。ありがとう。
バッテリー。残念でした。次回は、予備をお忘れなく。

Commented by フクちゃん at 2008-10-20 08:16 x
綺麗な滝ですね、糸を引くようで見事です
バッテリー切れ残念でしたね、気をつけましょう
Commented by at 2008-10-20 22:35 x
RKさん、お気に入りの自然はたくさんあるんです。
そうですね、いろんなシーンを撮ると面白いでしょうね。
Commented by at 2008-10-20 22:37 x
自転車乗りさん、水が多いときには、もの凄い迫力で落ちてくるんです。
でも、こんな繊細な桑の木もいいかも。
レースおつかれさまでした。
年間を通していろんな事があったと思いますが
また、前進・・ですね。
Commented by at 2008-10-20 22:39 x
otsu123さん、予備電池を鞄に入って無かったので、行こうか迷いました。
でも、見に行くだけでもいいかなぁ・・などと思って行ってよかったです。
おいそがしいでしょうから、またそちらの滝も楽しみにしています。
Commented by at 2008-10-20 22:41 x
パパさん、この滝は、正面からだとこのアングルしかないんですね。
何せ足場がわるいものですから。
滝のしぶきを浴びると、ほんとうに気持ちがす~っとしてきますね。
Commented by at 2008-10-20 22:43 x
falmouthmeさん、撮影中は、足場がわるくて慎重に撮ってるので
なかなか深呼吸はできませんが、写真になるとホッとします。
なんかすぐに無くなるんですよね。でも気をつけます。
Commented by at 2008-10-20 22:44 x
フクちゃん流れが真っ直ぐなので、スローシャッターだとこんなになるんですね。
次回から、十分気をつけたいと思います。
Commented by harikyuusan at 2008-10-21 07:36
海さん、一度いってみたいと思っていた滝です。
できれば、次の日曜日に行く予定にしています。
動画を撮りたいと思っているのですが、足場が悪いですか。。。
車をとめて少し歩かないといけないのですよね?
県のHPのインターネット放送局に本宮のお滝さんを投稿しましたよ。
あまり出来がよくないのですが、まあ、にぎやかしです。(笑)
Commented by at 2008-10-21 22:33 x
harikyuusanさん、明日から雨模様ですから、日曜は水が多くていいでしょうね。
滑りやすい所があるし、正面も足場がwるいので気を付けてください。
県道から、15分ほど川を上ります。
良いものが撮れるのを楽しみししています。