2008年10月18日  今日という日

       「だから、あすのための心配は無用です。あすのことはあすが心配します。
        労苦はその日その日に、十分あります。」

        先々のことを 心配し過ぎず
        一日一日を 大切に過ごしましょう

e0083238_2056274.jpg

         「ダリア」



e0083238_2056298.jpg


e0083238_20564587.jpg


          菊科  ダリア属

          メキシコ原産でメキシコの国花
          色も形もさまざまで 3万品種以上もあるらしいです

          実は 大きい花なのであまり好きではなかったのですが
          こうして見ると 花びらの重なりがとても美しい

by sky-blue-feel | 2008-10-18 21:31 | 花(赤系) | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/8780721
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2008-10-18 22:07 x
海さん、こんばんは。
あんまり好きじゃないって…
ちょっと意外な一面…!?。
明日は今季最終戦!
力を貸してくれますか…
Commented by mebaru-papa at 2008-10-19 05:59
おはようございます。
ピンクの重なりとっても綺麗ですね~・・
Commented by otsu123 at 2008-10-19 08:15
蕾、とても綺麗ですね。
色がなんとも言えないですね。
花びらの重なりも綺麗ですよね。
Commented by 海  at 2008-10-19 20:05 x
自転車乗りさん、嫌いな花って、あまりないのですが
大きな花って、少し苦手なんです。

力はどれだけでもお貸ししますが、果たして結果は・・
Commented by at 2008-10-19 20:06 x
パパさん、以外と、花びら透けているんですよね。
重なったところがグラデーションで美しいですね。
Commented by at 2008-10-19 20:07 x
otsu123さん、私も蕾って、どんな花でも好きなんです。
やっぱり大きな花は、華やかですね。