2008年10月17日  弱くても

       「もしどうしても誇る必要があるなら、私は自分の弱さを誇ります。」

        傲慢にならず 偉ぶらず 自分の弱さを見せられる人が
        ほんとうに 強くて 正直な人

e0083238_21464345.jpg

                  「古座川」



e0083238_21502725.jpg


e0083238_21504493.jpg


 
          雨上がりの山は 靄が出ていて幻想的な雰囲気
          朝の空は もう青が広がっています
 
          今日は いいお天気だ♪


          家の裏に ミカンの木がありまして
          果物大好き 特に ミカンは大好物です
          青くてもすっぱみがあり 美味しいですね

             

by sky-blue-feel | 2008-10-17 21:41 | 風景 | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/8775462
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by RKROOM at 2008-10-17 22:40 x
 雲が不思議な感じですね。

 よい風景です。
Commented by フクちゃん at 2008-10-17 22:45 x
上の写真は朝の写真ですね、良いですね
本場のみかんですね、和歌山のみかんは美味しいですものね
今年も沢山食べたいと思います
Commented by 自転車乗り at 2008-10-18 01:52 x
海さん、こんばんは。
ちょっと幻想的な素敵な風景ですね。
手前にかかってる橋、霞がいい雰囲気です。
構図も僕好みです^^
うーん、みかんすっぱそ~^^
なんだかこたつやストーブを連想してしまいます^^;
Commented by otsu123 at 2008-10-18 04:10
山が陽を浴びて、とても綺麗ですね。

これからは朝もやとか出てきて幻想的になりませんか?
この場所いいので、また違った時間。違った季節で撮って見られると面白いかも。
Commented by mebaru-papa at 2008-10-18 09:30
おはようございます。
素敵な風景ですね・・・
みかんもこれから美味しくなるのですね・・・・(^^♪
Commented by falmouthme at 2008-10-18 09:48
 これが、日常の風景ですか?日本的ですね。私の住む場所も田舎ですが、ちょっぴり違っているなあ〜〜。
 おいしそうなみかん。緑のちょっぴりすっぱいみかんの味。すご〜く懐かしいです。もう、見た瞬間から、食べた〜い。の一言です。
 みかん!といえば、こたつ。でも、ちょっぴり、せっかちですね・・・こたつには。笑 
Commented by at 2008-10-18 20:41 x
RKさん、下の方のふわふわしたのは、靄です。
雨の次の朝は、こんな感じで靄が立ち上るのです。
でも、もうすぐ冬になれば日常の風景です。
Commented by at 2008-10-18 20:42 x
フクちゃん、通勤途中の風景を撮りました。
昨年は、おかげさまで生産量日本一になりました。
Commented by at 2008-10-18 20:44 x
自転車乗りさん、朝はいろんな風景が見えるので楽しみですね。
この橋、まだ修理していないので壊れているんです。
この位大きいと、黄色くなるまで待った方がいいでしょうね。
Commented by at 2008-10-18 20:46 x
otsu123さん、冬になると、朝靄がすごいことになります。
雨の次の日が一番ですね。
そうですね、通勤途中のお気に入りの場所なんでまた撮ります。
Commented by at 2008-10-18 20:47 x
パパさん、ここが、流れがとてもキレイに見える場所なんです。
みかんは、これから段々と色づいて楽しみですね。
Commented by at 2008-10-18 20:49 x
falmouthmeさん、はい、日常の風景ですよ。
日本的と言えば、まったく日本的ですね^^;
みかんは、もうかなり出回っていて、今年のは甘いような気がします。
私も、みかんはどんな種類でも大好きですね。