2008年10月2日  よろこぶ

       「喜びをともに喜んでくれ。」

        喜びは 分かち合うと
        何倍もの 喜びとなる

e0083238_2242370.jpg

         「秋桜」



e0083238_22422482.jpg


          最近 秋桜が少なくなったような気がします

          今の時期 そんなにたくさん咲いていなくて
          私 今年は植えました 

          しかし 種を蒔くのが遅くて まだ10cmほどです
          真っ赤なのと ピンクと 普通のの3種類です

          霜が降りると 一晩にして枯れてしまうので
          その前に 何としてでも咲いて欲しいと 願っています
 
          よろしくお願いします 暖かくて良いお天気をお与えください 001.gif

by sky-blue-feel | 2008-10-02 23:18 | 花(秋桜) | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/8701157
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by RKROOM at 2008-10-02 23:39 x
 コスモス、なんとなく今年は撮りたいなと思うのですが、今週の日曜日は、天気悪そうですね。
 天気よさそうな土曜日は仕事なので、どうなるかな?

 海さまのコスモスたちも、たくさん咲くといいですね。
Commented by 自転車乗り at 2008-10-03 00:58 x
海さん、こんばんは。
待ち遠しいですね、コスモス^^
海さんの気持ちが伝わって、きっと素敵な花をさかせると思います。

らしいのは1枚目ですが、2枚目は面白い表現されてるなぁって思いました。
バックのボケ具合がいい感じですね^^
Commented by otsu123 at 2008-10-03 07:09
1枚目、メチャメチャ綺麗ですね。
流石です。
どうしたらこんなに撮れるんだろう。

コスモス、咲いてくれるといいですね。
Commented by フクちゃん at 2008-10-03 08:44 x
コスモスが綺麗ですね、これからコスモスマツリのような事を色々なところで開催されます
ちょっと見て気体と思います
Commented by at 2008-10-03 20:10 x
RKさん、今年は、急に寒くなりそうなので、早めに見に行く方がいいと思います。
明日は持ちそうですが、予報では日曜は雨ですね^^;残念。
まだまだチビ達なので、咲くか心配です。でも信じています。
Commented by at 2008-10-03 20:12 x
自転車乗りさん、そうですね、花も思いが通じると思いますので、思いっきり心を込めています。
時間無くあわてて撮ったので、あまりちゃんと確認していなくて。。
Commented by at 2008-10-03 20:14 x
otsu123さん、いやいや^^;どうもありがとうございます。
仕事に行く途中で、とにかく撮らなくては、、と急いでました。
私の秋桜、きっと咲いてくれると信じています。
Commented by at 2008-10-03 20:15 x
フクちゃん、あるところには、たくさん咲いているんでしょうね。
でも、ここら辺には無いので、すごく残念なんです。
また、見せてくださいね。
Commented by teacher at 2008-10-04 09:29 x
コスモスですか・・・こちらは終わってしまいました。霜注意報がほぼ毎日出ている割には初霜の話題は出てきませんが、降霜そう遠くないです。北海道の自販機にはいよいよ「ホット」が登場しましたよ。
Commented by at 2008-10-05 19:33 x
teacherさん、そちらは、冬がほとんど側まで来ている感じですね。
ホットは、こちらでも早くからありますよ。