2008年9月26日  力まずに

       「あなたがたの思い煩いを、いっさいゆだねなさい。」

        自分の力でやり過ぎずに ゆだねていこう
        心も体も 軽くなるはず

e0083238_10468.jpg

                    「植魚の滝」



e0083238_112830.jpg



e0083238_0301214.jpg




          今回の一番の目的の滝 「植魚の滝」 です

          洞窟のような岩の間を入っていくと 
          また 洞窟のような穴から落ちている 2段の滝があらわれます

          パンフでしか見たこと無かったのですが
          その姿から とても神秘的な印象を受けていました

          水が とても澄んでいて またまたエメラルド色  
          想像以上に 幻想的な神秘的な とても素敵な滝でした



          まだまだ 続きます・・
           

by sky-blue-feel | 2008-09-26 23:57 | | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/8673117
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by otsu123 at 2008-09-27 06:34
なんか凄い場所にあるようですね。
しかし、行ってみたら最高なんでしょうね。
滑り台のような感じの滝ですね。
エメラルドグリーンがとても綺麗ですね。

ここはかなり歩くんですか?
Commented by 自転車乗り at 2008-09-27 06:39 x
海さん、おはよございます。
こちらも水の澄んだ素敵な場所ですね!
岩の間を進んでいく様子を想像すると、
とても幻想的な雰囲気なんだと伝わってきます。
エメラルド色の素敵な滝もいいですが、
なぜだか、写真は3枚目に惹かれます^^
Commented by mebaru-papa at 2008-09-27 10:53
おはようございます。

荘厳な感じを受けます・・・
とっても綺麗ですね・・・
Commented by フクちゃん at 2008-09-27 16:06 x
本当に綺麗な滝ですね、神秘的です
紅葉の時期には最高でしょう、又行ってきて下さい
Commented by at 2008-09-27 20:55 x
otsu123さん、洞窟の中へ入り、視界が開けたらこの滝がありました。
やはり、水は最高に綺麗でした。
国道から、下に降りて川の中を歩くこと30分位でしょうか。
Commented by at 2008-09-27 20:57 x
自転車乗りさん、岩に挟まれた滝って、やはり神秘的です。
3枚目は、滝を撮影して振り返り出口を撮ったものです。
もう少し上に向けたら良かったかなぁ。。と思っています。
Commented by at 2008-09-27 20:58 x
パパさん、かなり以前から存在していたんでしょうね。
このように、流れながら。
Commented by at 2008-09-27 21:00 x
フクちゃん、紅葉の時期ですか、、紅葉する木はあるんだろうか・・
ブナの葉っぱが一面に落ちて、綺麗だと聞きました。
そうですね、また行きたいです。