2008年9月15日  お互いに

       「愛は、すべてを完成させるきずなです。」
 
        それぞれ考えも違えば 生きてきた環境 抱えている思いも違う
        愛があるなら 違いはあっても 一つになることはできる
        違いがあるからこそ 一つになる意味がある。

e0083238_23232585.jpg

                       「山萩」



e0083238_23234719.jpg


e0083238_2324615.jpg


          秋の七草のひとつ この花が咲き出したら 
          そろそろ秋 ですね

          秋と言えば・・
          芸術 スポーツ(今晩も大ハッスルしてきました) 食欲(これは止めないと^^;)
          

by sky-blue-feel | 2008-09-15 23:37 | 花(白) | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/8619907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by teacher at 2008-09-16 00:06 x
海さん そちらもそろそろ秋ですか。そちらは運動会シーズンですよね、北海道はプール学習終わり、秋の遠足終わり、この時期になるともう屋外行事はないですね。赤いサルビアがあちこち満開。けっこう目に痛いぐらいですよ、いま。明日から4日間、土曜日まで函館へ出張です。さて、100万ドルの夜景見られますでしょうか、初日さっそく夜は函館山へと思っています。
Commented by RKROOM at 2008-09-16 00:15 x
 秋ですね。

 ・・・・・萩って、秋の七草の一つだったんですね ^^;
 春の七草は全部言えるけど、秋の七草は覚えていないんです ^^;
Commented by 自転車乗り at 2008-09-16 01:04 x
海さん、こんばんは。
山萩、満開ですね~^^
白基調、紫基調、うまく撮り分けてますね。
それぞれ魅力的ですが、1枚目が海さんっぽくて(?)好きです^^
Commented by otsu123 at 2008-09-16 06:33
萩の花ですか。
普段何気なく見てるのかなぁ。
名前ほとんど知らないのでこうして書いてもらうと勉強になります。

秋ですよね。
お月さまがまん丸でしたね。
撮られましたか?
Commented by フクちゃん at 2008-09-16 08:06 x
萩は春からずっと咲いていますが今の時期が一番花を付けます
目立たないですがピンクの小さい花綺麗ですよね
Commented by at 2008-09-16 20:53 x
teacherさん、お天気が悪いせいか、今日は過ごしやすい一日でした。
少しづつ秋が近づいているのを感じます。
函館山から見ると、あの夜景が見れるんですね。
ぜひぜひ見せてくださいね。
Commented by at 2008-09-16 20:55 x
RKさん、私も七草覚えていませんが、やっぱり秋の花ですね。
紅葉も、もう少しで見られますね。
Commented by at 2008-09-16 20:56 x
自転車乗りさん、紫の後ろに白が咲いていて
ちょうどいい感じだったんですよ。
そうですね、確かに私っぽいですかね^^
Commented by at 2008-09-16 20:58 x
otsu123さん、私も花の写真を撮るようになってから覚えました。
でも、まだまだ知らない花が多くて、勉強中です。
実は、お月さんも見ていませんでした^^;
Commented by at 2008-09-16 20:59 x
フクちゃん、この萩は、今の時期しか咲かないと思います。
ひとつひとつは小さいですが、よく見ると綺麗ですね。