2008年9月10日  口を守る

       「私のくちびるの戸を守ってください。」

        感謝もつぶやきも 励ましも悪口も 同じ口から出ることば
        いつも 喜びを語ることが出来るように なりたいですね

e0083238_2384374.jpg

         「溝蕎麦」 ~みぞそば~




e0083238_239364.jpg


e0083238_23926100.jpg


          この秋も この花が咲きだしました

          いろんな所にあるんですが 川沿いの道でたくさん見つけました
          ほんの5mm位の花ですが 咲くとめっちゃ可愛いんです^^

          
          
          この所 ずっと探していたものが やっと見つかりました
                                (いただきました)

          それは 「カマキリ虫」
          夢に出てきそうなほど 真剣に探していました

          これで ゆっくりと出来ますemoticon-0142-happy.gif
          

by sky-blue-feel | 2008-09-10 23:30 | 花(ピンク) | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/8596228
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2008-09-11 05:51 x
海さん、おはようございます。
色、形、めっちゃ可愛い花ですね^^
かわいらしいお客さんもいて、ちっちゃいのがよくわかりますね^^
うしろの淡ーいマル(反射?)の中にちょっと濃いのがうまく配置されてて雰囲気がいいですね。
1枚目と2枚目のマル、何かが映し出されてるのでなんだか不思議に思えました…^^;
Commented by at 2008-09-11 21:41 x
自転車乗りさん、この花いつも探しています。大好きですから。
朝日に照らされて、レンズのボケが上手く出ました。
やっぱり、早起きはいろんな面でいいことがたくさんありますね。
蟻さんも、こうして見ると可愛いですね。