2008年8月28日  その時

       「すべてのわざには、時があるからだ。」

        同じように与えられた時間
        自分は 時間をどう使っているかなと振返ることで
        今の自分の 充実感もわかるかもしれないね

e0083238_1354013.jpg

         「古座川」



e0083238_1355641.jpg

         「一枚岩」

e0083238_1361037.jpg


          今日は めずらしいものを見に行きました

          「一枚岩の守り犬」 というものですが
          この伝説は 私は信じておりませんが
          めずらしい現象だという事で いきました

          この2日間は雨でしたので 今日がチャンスでした
          どうですか 犬に見えますでしょうか・・?


          追記) 影は 犬の耳から顔の輪郭のような感じに見えます

by sky-blue-feel | 2008-08-28 23:58 | 風景 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/8534380
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2008-08-29 02:18 x
海さん、こんばんは。
犬がいるじゃないですか!
(たぶん見方はあってるかと…^^;)
ぎりぎりで天気に恵まれたみたいですね^^
なんだかすごく珍しい一枚、ありがとうございます。
京都にいながらいろんな所を旅してる気分です♪
Commented by hanabi1450 at 2008-08-29 05:05
見えます!
でも、「耳」なのか、「口」なのか、迷います。
仰向けで、胸のところで手を組んで寝ている犬?でいしょうか?

Commented by otsu123 at 2008-08-29 06:39
はい、判りました。
そう見ちゃうともうそれ以外には見えません。
なるほど。です。

なんかここにはいろんな物が見れる場所のようですね。
これは対岸からの撮影?それとも船なんですか?
Commented by フクちゃん at 2008-08-29 08:40 x
犬が何処にいるかわかりません
この舞う白馬に行ったとき地元の人があれが得まだよと言って白馬だけの下の所わ行っていましたがどうしてもわかりません
説明を熱心にするのでわかったと言って帰ってきました
Commented by at 2008-08-29 21:29 x
自転車乗りさん、そうですか、見えますか!
最近お天気悪いから、あきらめモードだったんです。
いろんな方のblogを拝見したら、本当にあちこちを旅しているようで楽しいですね。
Commented by at 2008-08-29 21:31 x
hanabiさん、すみません、ちゃんと説明せずに。
犬の耳と顔らしいですよ。
私もそこの方に説明を受けて解りました。
Commented by at 2008-08-29 21:32 x
otsu123さん、最初見つけた方は、よく考えたものですね。
一枚岩の対岸には、お店がありまして、その側で撮影しました。
Commented by at 2008-08-29 21:34 x
フクちゃん、最初見たときは、ホントに解りづらいですよね。
でも、そこに住んでられる方達は、思いこんでいるから。
そうですか、わかりませんでしたか^^;