2008年8月24日  限界

       「あなたの道を主にゆだねよ。
        主に信頼せよ。主が成し遂げてくださる。」

        自分の力で やってしまいたいですが
        時には ゆだねることも必要ですね

e0083238_18340.jpg

         「夏&秋 向日葵」



e0083238_181921.jpg


e0083238_183486.jpg


e0083238_184875.jpg


          刈り取り間近の稲の中に やっと開きました 向日葵
   
          なかなかの取り合わせですね^^

by sky-blue-feel | 2008-08-24 23:58 | 花(黄系) | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/8515088
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2008-08-25 06:16 x
海さん、おはようございます。
稲と向日葵、黄金系のコラボですね~^^
元気系と癒し系(?)、それぞれ異なる雰囲気を持ってますが、
なぜか違和感がないですね^^
時折見かけるというか…^^
引っ越しは落ち着きましたか?
Commented by フクちゃん at 2008-08-25 10:44 x
ひまわりは元気ですね
アブラを取るのに栽培しているところが増えているようですね
Commented by teacher at 2008-08-25 19:31 x
海さん 自然なヒマワリで好感ですよね。僕も夕焼けをバックに撮って、珍しくいい写真かも・・・というのをエントリーしてるんですが、よく考えると夕焼けとヒマワリはそもそもマッチングしないわけでして・・・こちらは日没が早くなり、写真の撮影がなかなか大変なシーズンになってきました。
Commented by かすみ草 at 2008-08-25 21:14 x
「海」さーん  今晩は。
ブログ「かすみ草」が私のミスから消えてしまいました。
「私はすみれ」として隠しブログが有ったんですが、公開することにしました。
Y&AのHPのリンクにバナーが貼ってあります。
お時間あるときにでも、よろしくねぇー!
Commented by tomoemon_caramel at 2008-08-25 21:26
ヒマワリは、元気がでますよね^^
すべてをゆだねてしまうことが出来るのなら、
どんなにか楽だろう・・・と思うことがしばしばあります。
Commented by at 2008-08-25 22:55 x
自転車乗りさん、黄金系かぁ・・なかなかおもろ~い^^
私の向日葵は、もう種が取れるくらいになりましたが、遅咲きの向日葵もいいですね。

荷物の中で生活しております^^;
Commented by at 2008-08-25 22:56 x
フクちゃん、なるほど、油をとるんですね。
北海道では、肥料として土に巻き込んでしまうらしいです。
Commented by at 2008-08-25 22:57 x
teacherさん、向日葵は、朝の光が似合うように思いますが、
でも、夕焼けも悪くはないんじゃないですか。
そうなんですよ、日が暮れるのが早いと大変ですよね。
Commented by at 2008-08-25 22:58 x
かすみ草さん、どうして消してしまったんだろう・・?って思っていました。
隠しブログですか。。楽しみです^^
お伺いしますね。
Commented by at 2008-08-25 23:00 x
tomoemon_caramelさん、一輪でも力があるのに、こんなに咲いているともの凄いです。
私決めました。毎年植えることにします。
そうですね、すべてが難しいなら、出来る分だけでもゆだねてみては。
その所で、心が軽くなるでしょうね。