2008年8月23日  新調する

       「新しいぶどう酒は新しい皮袋に入れるのです。」

        環境が新しくなったら それに応じて
        気持ちも 新たにはじめてみよう

e0083238_1133257.jpg

                       「新緑の滝」



e0083238_1183750.jpg


          過去画像です(すみません) 
          水を見るとかなり温度が下がりますよね


          今日は 朝から土砂降りの大雨でして
          その合間に 引っ越しを強行
         
          時には かなり降って来たりして でも先日のかんかん照りよりも動けて
          そういう意味では かなりよかった^^;
          でも 疲れた~~ ただ今 1時30分なり

by sky-blue-feel | 2008-08-23 23:57 | | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/8510088
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by otsu123 at 2008-08-24 04:07
暫くご無沙汰してしまってました。
お引越しですか。お疲れさまです。
PC繋がって良かったですね。

滝はいいですよね。
僕もいろんな滝撮りたいと思ってます。
Commented by 自転車乗り at 2008-08-24 05:44 x
海さん、おはようございます。
あの雨の中強行されたんですね…^^;
確かに暑さという意味ではよかったかもですね^^
いずれにしてもお疲れ様でした~。
滝の雰囲気って好きです。
爽やかな気持になれますよね^^
写真をみても滝の音やしぶき、周囲の雰囲気…、つい想像してします♪
Commented by mebaru-papa at 2008-08-24 12:33
こんにちは・・・・(^^♪
引越しですか?・・・・大変でしたね

素敵な滝ですね~・・・
Commented by フクちゃん at 2008-08-24 13:39 x
夏ですね昼間はやはり蒸し暑いです
滝を見て少しは涼しくなりました
Commented by RKROOM at 2008-08-24 21:50 x
 このブログを更新を更新された時間、大阪でも大雨でした。
 雷なってたし。。。。。。
Commented by teacher at 2008-08-24 22:17 x
引越しですか。たいへんですね。一気に秋がきた北海道。今朝は寒くて暖房入れた家庭もあるみたいです。さっき銭湯のフロアではそんな会話もチラホラ。朝10度以下になると暖房が必要というのが北国の常識ですが、稚内では2日前になんと朝の気温が1度!!旭川の隣町、上川町というところが3度!!なんか夏らしい夏はないまま夏休みが終わったな~という印象もありますね。
Commented by at 2008-08-25 00:59 x
otsu123さん、いえいえ、ありがとうございます。
夏の引っ越しは、暑くて大変です。
滝めぐりをしておられる方もたくさんおりますしね。
ホントにいろんなの見たいですね。
Commented by at 2008-08-25 01:01 x
自転車乗りさん、雨が降ろうが槍が降ろうが・・なんて^^;
とにかく決めていたものですから。
癒し系ですもの、滝は。
いろいろ見て見たいと思っています。
Commented by at 2008-08-25 01:03 x
パパさん、引っ越しは、大きな出来事ですよね。
めっちゃ大変です。
小さいですが、よい滝です。
Commented by at 2008-08-25 01:04 x
フクちゃん、夜は、こんなに涼しいのに、
昼間の暑いことと言ったら。。
水は涼しげでいいですよね。
Commented by at 2008-08-25 01:05 x
RKさん、大阪って最近雨多いですよね。
というか、もっと上のほうですね。
夕方からは、お天気回復してきましたね。
Commented by at 2008-08-25 01:07 x
teacherさん、そちらは、もうそんなに寒いんですか~
もう完全に晩秋ですね。
こちらの夏休みは、あと1週間です。