人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年8月22日  道は開ける

       「脱出の道も備えてくださいます。」

        ある時ポンっ と抜け出せる時が来る。
        でもそれは 続け続ける中で

2008年8月22日  道は開ける_e0083238_19243812.jpg

         「百日紅」 ~さるすべり~




2008年8月22日  道は開ける_e0083238_19254825.jpg


2008年8月22日  道は開ける_e0083238_1926569.jpg


          禊萩(みそはぎ)科  サルスベリ属

          一度咲いた花から 再び新芽が出て咲くので 長い間咲続けるように見えるそうです
          そう言えば いつも咲いているみたいですもの
          この花 いろんな色があるので また次回撮ってきます

          
          今 引っ越ししてます
          自分は明日ですが PCだけ一足早く持ってきました
          ちゃんと繋がってよかったよ 043.gif   

          朝晩 随分涼しくなりました
          この分だと 急速に秋がやってくるようで
          暑いのはいやだけど 秋はもの悲しくて
          もう少し 夏を楽しみたいですね

by sky-blue-feel | 2008-08-22 19:36 | 花(ピンク)