2008年8月19日  お互いに

       「愛をもって互いに仕えなさい。」

        仕えることは 相手のことを思いやる心がないと
        なんの 意味もありません

e0083238_21524241.jpg

         「空と海」




e0083238_21525969.jpg


          海が続きます

          17日は曇り空でしたが この日は良いお天気でしたね
          100度ほど 反対の方向です
          
          海には ほんとうに何もありませんが こんな空と海を見るのが大好きです
          
          今年の夏は ゆっくりと見に行く時がありませんでしたが
          海は いつでもそこにありますから




        『 あなたは、この世にのぞまれて生まれてきた大切な人

          ごうまんで、ぶっきらぼうで、 利己的になるのは、いともたやすいことです。

          でも私たちは、もっとすばらしいことのために、つくられているのです。

                                   マザー・テレサ愛のことば より 』

by sky-blue-feel | 2008-08-19 22:25 | 空と海 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/8490132
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mebaru-papa at 2008-08-19 22:44
こんばんは・・・・(^^♪
ラッキーです・・・

久しぶりの青い空と青い海・・・
大好きな画像・・・感謝です!!
Commented by 自転車乗り at 2008-08-20 02:56 x
海さん、こんばんは。
『海は いつでもそこにありますから』なんて、うらやましいセリフですね~
1枚目、全体のバランスがいいですね。
海岸線のアーチ、すごく好きな構図です。
それにしても、この澄んだ空が気持ちいいですねぇ。
Commented by フクちゃん at 2008-08-20 06:54 x
海は何時見ても良いですね
今日は千葉港で近くの神社でみこしのマツリがあるみたいなので行ってくる予定です
Commented by RKROOM at 2008-08-20 21:30 x
 海って確かに見渡す限り水と空ですが、見ているととスカッとすると言うか、エネルギーをもらえると言うか。。。。。。
 不思議ですね。
Commented by at 2008-08-21 00:51 x
パパさん、ホントにおひさでした、お元気ですか~~!
空と海、青いからいいのか、大きいから、広いからスカッとするのかな。
Commented by at 2008-08-21 00:53 x
自転車乗りさん、でも、そうなんです^^;
海岸線を見ていると、わくわくするような、ドキドキするような・・
空に何もないと、広いですよね。
Commented by at 2008-08-21 00:54 x
フクちゃん、海は、場所によって色とか波の感じが全然違うのですが
やっぱり、私はふるさとの海が好きですね。
Commented by at 2008-08-21 00:56 x
RKさん、この広がりと、色あいが最高にいいんでしょうね。
心が広くなって、小さなことをこだわらなくなったり、癒し効果もありますね。