2008年8月7日  第一に

       「未来に備えてよい土台を自分のために築き上げるように。」

        外見がよくても 中身がなかったら
        次第に 表われてくる
        まずは 土台から       

e0083238_22501626.jpg

          「一日の始まり in 伊吹山」



e0083238_225036100.jpg


          山の上に行く目的 朝日と夕日を見ることも楽しみです

          朝3時に起きて 4時過ぎに登り待ちました
          夏の山は 霧で見えなくなる時が多いですが
          この日は 綺麗な朝焼けが見えました

          そして はじめて 「雲海」 に出会う事が出来てめちゃ興奮!!
           
          この一年間 見たい見たいと思い続けていた風景です
          自然の素晴らしい時に出会えるってことは 与えられた恵みなんですね


          明日 オリンピックが開会されます
          のびのびとした環境で 選手の皆さん戦って欲しいですね

by sky-blue-feel | 2008-08-07 23:21 | 空(朝) | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/8434146
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2008-08-08 00:01 x
海さん、こんばんは。
おーっ!
雲海、素敵ですね~^^
早起きの甲斐があるってもんですね!!
雰囲気の違う2枚ですが、どちらも迫力があります!
Commented by otsu123 at 2008-08-08 06:22
綺麗な朝焼けですね。
雲海もいいですね。
僕はまだ雲海を見たこと無いんです。
いつか僕も見たいと思ってます。
Commented by harikyuusan at 2008-08-08 07:29
海さん、色々と収穫のあったご旅行のようですね。
1377mの井吹山でこんな雲海が見えるのですか。龍神にある護摩壇山は
1372mらしいですから、こちらも見えるのですかね?
一度は見てみたいですね、こういう景色!
Commented by at 2008-08-08 20:05 x
自転車乗りさん、そうでしょう、もう感動ものでしたよ。
写真を撮るものは、早起きが出来ないと駄目なんですよ。
普段はねぼすけなのに、旅に出ると起きれる私です^^;
Commented by at 2008-08-08 20:08 x
otsu123さん、見られた事がないんですか・・
朝焼けは、よく撮られていますのに。
少し、高いところに行かないと見えないですからね。
秋頃チャンスですから、また出かけてくださいね。
Commented by at 2008-08-08 20:11 x
harikyuusanさん、護摩壇山も結構時間がかかりますよね。
同じ高さとしても、山の地形が違っていたら難しいかもしれません。
でも、秋に行ったときは結構靄っていたので、
もしかしたら、見えるかもしれませんね。
Commented by teacher at 2008-08-11 14:28 x
海さん 早起きはいいですよね。雲海は標高1000Mくらいから見えてきますよね。僕も北海道の津別峠というところで経験ありますよ。
Commented by at 2008-08-11 22:52 x
teacherさん、早起きは、必ず何かを得ることができます。
山には、あまり登ったことが無いので、そうなんですか。
これから、少し挑戦しようかと思います。