人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年8月2日  的確に

       「言葉を少なくする者は知識のある者、
        心の冷静な人はさとき人である。」

        感情よりも 冷静に
        その時に必要な ことばを語りたいですね        

2008年8月2日  的確に_e0083238_23584958.jpg

         「キオン」



2008年8月2日  的確に_e0083238_2359457.jpg

                       「キバナノカワラマツバ」   

2008年8月2日  的確に_e0083238_23591976.jpg

                       「コオニユリ」
                         

2008年8月2日  的確に_e0083238_23593772.jpg


          高い山は お天気が良くても霧が出やすくて         
          下を見下ろせば 琵琶湖の辺りが霞んで見えました

          やっぱり今の時期が人気なのですね ツアーのバスがたくさん来ていました


          今日 blogで拝見している方の写真展に行きました
          お会いするのははじめてでしたが 写真は見せていただいていたので
          とても 親しく話させていただき感謝でした

          大きく延ばされた滝の写真は 清々しくて なにか新しいチャレンジをいただきました
          ほんとうに ありがとうございました^^

          私たちのグループの写真展も ただいま開催中です
          お近くの方々は ぜひお越しくださいませ



          

by sky-blue-feel | 2008-08-02 23:58 | 花(高山植物)