2008年7月31日  上向きに

       「私の地境を広げてくださいますように。」

        金魚は 水槽を大きくすると 体も大きくなるそう
        自分に制限をかけずに 更に大きく成長させていただきましょう

e0083238_23321964.jpg

         「シモツケソウ in 伊吹山」




e0083238_23323387.jpg


e0083238_23325849.jpg


          夏休暇で 30~31日に 「伊吹山」 に行ってきました

          標高1377m  高山植物の宝庫で 山頂一帯には 約250種見られるそうです
          
          今の時期は ちょうどピンクのじゅうたんを敷き詰めたような風景です

          少しずつUPしていきます^^

by sky-blue-feel | 2008-07-31 23:49 | 花(高山植物) | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/8398776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2008-07-31 23:57 x
海さん、こんばんは。
ピンクのじゅうたん素敵ですね^^
よーく見るとこまやかなつくり。
自然の偉大さを感じます。
Commented by フクちゃん at 2008-08-01 09:01 x
下野綺麗ですねこんなに咲いていると見事だったでしょう
したの写真はもう少し絞りを絞った方が全体綺麗に取れると思いますよ
Commented by ももすけ at 2008-08-01 15:59 x
海さん、こんにちは。
 伊吹山ですね!、お見事です。
丁度、良い作品を拝見させて頂きました。(^0-)
実は、この8月3、4日は、うちの写真クラブ(東京本部、関西、東海支部)が、年一回の合同撮影会で、この伊吹山に行くんです。
 ももすけは、東京から出かけるんですが、楽しみです。
行く前までに沢山見せて下さいよ。  とても、参考になります。
 煩い枝などをぼかして和らげ、主役を引き立てる技法!。素晴らしいです。
背景の淡い柔らかな色合えが、とても、気持ちを癒やしてくれます。
Commented by at 2008-08-01 20:46 x
自転車乗りさん、一つひとつを見ればほんとうに小さな花なんですが
集まるとこんなにもステキな風景になります。
自然に感謝ですね。
Commented by at 2008-08-01 20:50 x
フクちゃん、とてもキレイないろだから、やさしいですね。
絞った方が確かによく見えますね。
私の狙いは、ちょっと違ってまして、この写真は一点に絞っているんです。
また、いろんな撮り方をしたいと思います。
ご指導いただきありがとうございます。
Commented by at 2008-08-01 20:53 x
ももすけさん、今の時期、ちょうど見頃ですよ、伊吹山。
いろんな花が咲いていますし、とても良いところです。
何時頃から行かれるんでしょうか・・
朝焼けが、めちゃよかったんです^^