2008年7月16日  意味を知る

       「すべてのわざには時がある。」

        自分の身の周りに 起きる事柄全てに意味がある
        それは 全部自分にとって必要だから起きている
        そしてそれは 後々に益になるのです

e0083238_22482999.jpg


         「ひまわり」



e0083238_22484599.jpg


e0083238_2249341.jpg


          やっと やっと 梅雨明け宣言されました
          昨年よりも少し早いそうですが でも もっと早くに明けていたんでしょうね


          と言うことで 明けたら 「ひまわり」 で行こうと決めていたので 載せます
          (かなりフライングしましたが・・・)

          家から職場の通勤道の少し逸れた所 毎年栽培しているので行って見ると
          今年は 最高~~~の出来でしたよ

          去年の夏 北海道で見たのもすごかったですが
          ここは狭い場所ですが かなり健闘していました

          ただ 背が高くてほとんどノーファインダーで撮ったのでちょっとボケ気味・・


          「ひまわりパワー」 みんなのところへ 飛んでいけ~~~

by sky-blue-feel | 2008-07-16 23:01 | 花(黄系) | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/8315210
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2008-07-17 00:34 x
海さん、こんばんは。
うわーっ!!素敵ですねぇ^^
元気いっぱいいただけました~
ありがとうございます♪
ぜひぜひ生で見てみたい^^
Commented by at 2008-07-17 20:41 x
自転車乗りさん、一面のひまわりの中に立ったら、ほんとうに元気の力をもらえるだろうと思います。
いろんな思いが一瞬で飛んでしまうような。
この風景を見て、遠出の決意をしました。
また、お楽しみに・・