2008年7月13日  何よりも

       「主は私の味方。私は恐れない。」

        誰かが 自分の味方だと感じるなら
        それは どんなに心強いことでしょう

e0083238_20413751.jpg

                    「向日葵」




e0083238_20415857.jpg


          夏色♪ ひまわり♪

          暑いですね もう夏ですよ
          
          この向日葵は いつもおじゃまするお家のです

          今年は 職場で約70本ほどの向日葵を植えました 
          プランターの種まきから 風が強いので何度も倒されそうになりながら
          支えの木が足りなくなり 今では私の背をとうに越して2mほどの高さになりました

          ようやく蕾を持って来たので 咲くのが楽しみですemoticon-0142-happy.gif
          

by sky-blue-feel | 2008-07-13 21:40 | 花(黄系) | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/8297415
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by teacher at 2008-07-13 23:27 x
海さん ヒマワリきましたね!下から撮ることでその高さが伝わりますよね、やっぱり巧いな~さすがです。こちらは日を追うごとに小麦畑の黄金色が輝いて本当に切ない「麦秋」です。トンボも飛び始めましたよ。夏の始まりであると同時に、秋の同居もスタートする七月後半ですね。
Commented by RKROOM at 2008-07-13 23:32 x
 うわっ、もう夏だ。

 ・・・・・空の色も、空気も夏模様。
 いよいよ、本格的な夏到来、ですかね。
Commented by 自転車乗り at 2008-07-13 23:56 x
海さん、こんばんは。
空にまっすぐなひまわり^^
元気になりました♪
 
『誰かが 自分の味方だと感じるなら
それは どんなに心強いことでしょう』
そーですね^^
たった一人だけでいい、そう思えるくらい心強いです。
 
ありがとう…
Commented by フクちゃん at 2008-07-14 07:01 x
ひまわりの
似合う夏になりましたね
毎日暑くて困っています
Commented by おっきィ at 2008-07-14 22:50 x
こんばんは。
一足早く、夏の花の便りが聞けた感じがしました^^
そろそろこちらでもヒマワリが咲き始める頃です。
そして実家では、今年は朝顔を育てています。
こちらも夏の花として、楽しみの一つです。
Commented by at 2008-07-14 22:54 x
teacherさん、もう少し待とうかと思っていたんですが、載せちゃいました。
ホントに面白い季節ですよね、今が一番いいんでしょうね。
行きたいなぁ~~~~~~
Commented by at 2008-07-14 22:56 x
RKさん、明けないんだもの、梅雨が・・
でも、すっかり夏の空と向日葵でしょう。
この所の暑さと言ったら、もう立派な夏ですよ。
Commented by at 2008-07-14 22:57 x
自転車乗りさん、元気になったと言うことは、元気無かったのですね。
おいそがしいみたいですからね、
いつでも味方ですよ^^
Commented by at 2008-07-14 22:58 x
フクちゃん、そうなんですよ、最高気温更新中ですものね。
ホントにこれから、ずっとこんなに暑いのかと思ったら・・^^;
Commented by at 2008-07-14 23:00 x
おっきィさん、早咲の向日葵は、あちこちで夏を教えてくれます。
いいですよね、朝顔も。
すごく新鮮な花、って感じがします。