2008年7月10日  夢を持つ

       「幻がなければ・・・。」

        「私には 夢がある」
        あなたには 夢がありますか?
        人が 本当に心から動くのは
        夢やビジョン 目標がある時です

e0083238_23582740.jpg

                        「ヤマアジサイ in 熊野川」




e0083238_23584937.jpg


          こういう風景は 始めて見ました

          山の斜面一面に ヤマアジサイが咲いています
          今年は 花の付きが悪いらしいですが それでも十分咲いています
 
          花が小さいので 遠くは見えにくいですが
          実際見ると ほんとうに素晴らしい光景です

          もうすぐ花が終わると やがて枯れて また新しい年には花を咲かせてくれるんですね

          だから 来年も もちろん行きたいと思います^^
 

by sky-blue-feel | 2008-07-10 23:57 | 花(アジサイ) | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/8282146
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2008-07-11 00:39 x
海さん、こんばんは。
おーって思わず声がでてしまいます。
1枚目の靄が幻想的な雰囲気を演出してますね^^
ぜひぜひ生で見てみたいです。
 
『あなたには 夢がありますか?
人が 本当に心から動くのは
夢やビジョン 目標がある時です』
夢(目標)は変わらずです。
ちょっと体がついてこなくなった感じはありますが…
少し充電が必要かもですね^^;
Commented at 2008-07-11 00:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by RKROOM at 2008-07-11 00:44 x
 一枚目、幻想的ですね。
 場所が場所だから、霧が発生し易いのかな?
Commented by butajack at 2008-07-11 01:59
こんばんは~、1枚目の霧が何とも言えない雰囲気だしていますね・・。
僕はまだこういう景色を、撮ったこと無いです・・。
とても羨ましいナァ~。自然ってほんと、絵になりますよネェ~。
Commented by otsu123 at 2008-07-11 06:18
1枚目、いい感じの風景が撮れましたね。
何時頃の撮影なんでしょうか。

山一面の紫陽花もいいですね。
花としてでなく、風景として捉えるのもいい感じですね。
Commented by フクちゃん at 2008-07-11 08:10 x
山の紫陽花は何時までも咲いていますね
涼しそうですかがそばに行くと蚊に刺されそう
Commented by at 2008-07-11 21:26 x
自転車乗りさん、杉の山は、霧が出るととても幻想的になります。
でも、なかなかいいチャンスがないんですよ。
夢を追い続けることは、体力もいるでしょうね^^;
Commented by at 2008-07-11 21:27 x
鍵コメさん、そうですね、どちらもステキな風景です。
新聞の記事の写真、とても良かったですね。
Commented by at 2008-07-11 21:28 x
RKさん、山の上なんですが、天気が悪くならないと霧はでませんね。
ここへ行くには、にわか雨のあとでしょうかね。
Commented by at 2008-07-11 21:31 x
butajackさん、霧の雰囲気って、風景を違うものにしてくれますね。
特に、この景色にはとてもいい演出です。
あちこち歩き回らないといい風景に出会い無いなぁ・・と思います。
いい風景に出会えますように。
Commented by at 2008-07-11 21:32 x
otsu123さん、これはもう、3時過ぎの撮影でした。
お天気が悪くても駄目なので、難しいんですよね。
Commented by at 2008-07-11 21:35 x
フクちゃん、そろそろ終わりに近づいていると思います。
ここは、蚊じゃなくて、アブがもの凄くたくさんいて
虫除けスプレーは必需品です。
Commented by teacher at 2008-07-11 23:16 x
海さん 自然の力を感じる写真ですね。こちらは、あっという間に小麦畑が色付いてきました。「麦秋」ですね。
Commented by at 2008-07-12 19:49 x
teacherさん、自然はいろんな姿を変えてくれます。
その秋の風景を見たくて見たくて、、
でも今年は、北海道へ行けません。
来年は必ず、行きますからね。