2008年7月7日  起こること

       「あなたの信仰があなたを直したのです。」

        そう信じる 強い思いが
        不可能を 可能にする

e0083238_23534847.jpg

         「黄槿」 ~はまぼう~




e0083238_2353253.jpg


          葵科  ハイビスカス属

          この科 って解りやすい
          ハイビスカスや芙蓉なんか 花がほぼ同じです

          夏の花 と言えば ・・・
          梅雨が明けたら 太陽の光を受けて 一気に咲き出すんでしょうけど
          微妙にお天気もわるくて 成長もイマイチだなぁ

by sky-blue-feel | 2008-07-07 23:58 | 花(黄系) | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/8265494
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2008-07-08 00:29 x
海さん、こんばんは。
夏の花といえば。。。そろそろですか。
楽しみですね~

『そう信じる 強い思いが
不可能を 可能にする』
まずは信じることから。。。でしたね。
信じます!
今ここにいるのは、信じてみたから。。。なのです^^
Commented by RKROOM at 2008-07-08 00:29 x
 またまた読めない花の名前。

 でもこの花、この色が好きかも~。

 本来は夏の花、さんさんと輝く太陽の下で咲く花なんでしょうが・・・・・・まだ少しばかり、早い?
Commented by フクちゃん at 2008-07-08 10:13 x
夏の花ですね黄色がとても綺麗に出ていますね
Commented by teacher at 2008-07-08 19:33 x
海さん ひさしぶりです。夏という印象のお花ですね。teacherは腰痛が再発して医者&温泉通いが続いています。なぜか7月になると痛くなる腰なんです。参ったな~。
Commented by at 2008-07-08 20:51 x
自転車乗りさん、はい、そろそろ登場してもらおうかなぁ・・と思います。
楽しみにしてくださいね。
信じることは、誰でも出来ますけれど、勇気が必要ですね。
でも、信じる方がすごく楽ですよ。
Commented by at 2008-07-08 20:52 x
RKさん、私ももちろん読めませんよ^^;
同じく、薄黄色はとても綺麗ですよ。
これから、まだまだ咲いて来るので夏も十分見れます。
Commented by at 2008-07-08 20:56 x
フクちゃん、今年はやはり、夏が早いのかもしれませんね。
ドンドン咲いて来ますから。
Commented by at 2008-07-08 20:57 x
teacherさん、そうですか、大変ですね。
長いようですから、本格的に直された方がいいんでしょうね、。
早く癒されますように。。