人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年6月11日  涙が笑顔に

       「いま泣いている者は幸いです。
        あなたがたは、いまに笑うようになりますから。」

        いつまでも いまのままではないんです
        やがては 喜びに満たされます

2008年6月11日  涙が笑顔に_e0083238_230359.jpg

         「ヤマアジサイ」 ~紅~




2008年6月11日  涙が笑顔に_e0083238_2305385.jpg


          最後の 「ヤマアジサイ シリーズ」 になると思います

          いつもおじゃましているお家の庭(というか山)から お送りします

          地元の新聞に おじさんの記事が載りました
          次の日には 始めての人が多く訪れて 大変だったそうですーー;

          咲いてから色づくまで 少し時間がかかる 「くれない」
          昨年 この花を一鉢いただき 今年は咲く時期がわかり
          すごくよかったですね

          うちのも ちゃんと色づきましたよ^^

          

by sky-blue-feel | 2008-06-11 23:21 | 花(アジサイ)