2008年5月31日  真っ直ぐに見る

       「見なさい。あなたはよくなった。」

        自分の目で見ると そうでなくても
        人の目は 違うように見えている
        正しく見る目を 養おう

e0083238_22351873.jpg

         「鼻白の滝 in 熊野川」




e0083238_22353618.jpg


          この所の雨で 滝は大水が流れていました

          おまけに もの凄いしぶきも飛んできて レンズがあっという間に濡れて
          撮影は大変ですが 水の流れは 神経にやすらぎを与えてくれます

          少し前 行ったのですが
          全然ちゃんと撮れていなくて リベンジです

          
          「ヤマアジサイ」 は ちょっと休んで 自然を掲載中です



 

by sky-blue-feel | 2008-05-31 23:13 | 自然 | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/8043877
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by teacher at 2008-06-01 00:09 x
海さん 涼しげないい写真ですね~。マイナスイオンが溢れています。(笑!) 雨スタートの6月。せっかく1年で最高の季節がどうなっていくのやら・・・おかしな気候です。今日も夕方スーパーでスイカやメロンを見ましたが、寒くて全然手を出す気になれませんでした。
Commented by RKROOM at 2008-06-01 01:13 x
 きれい。


 もしかして、曇天の日の撮影でしたか?
 緑がしっとりと重厚で、とてもいいですね。
Commented by 自転車乗り at 2008-06-01 05:22 x
海さん、おはようございます。
滝って、なんだか気持ちがやすらぎますね^^
今からレースです。
滝の流れのように力強くゴールを目指してきます!
(気持ちは…^^;)
Commented by otsu123 at 2008-06-01 06:09
はい、滝はいいですよね。
歩いて滝の所まで行くのは大変だったりしますが、滝の前に行くと気持ちいいですよね。
僕も今日は滝に行こうか湿地に行こうか迷ってました。
滝に行ってみようと思います。
Commented by フクちゃん at 2008-06-01 09:11 x
近くにし是が沢山あって写真の題材に苦労しませんね
水の多い滝は迫力ありますね
Commented by Kchan at 2008-06-01 17:01 x
こんにちは。
ここのところのアジサイもどれも美しい色合いで癒し効果ありましたが
この滝、マイナスイオン放出中!!ですね。
ふわわーんとワープしてしまいそうなくらい、PC越しに眺める写真で
癒し効果を得ることが出来ました。
最近ちょっと色々忙しかったり、疲れていたりでしたが、やっぱり自然や水の力は
偉大ですね。
Commented by at 2008-06-01 20:59 x
teacherさん、水は、マイナスイオンですよね。
しぶきを浴びると余計にいいんでしょうか^^;そんなことないか・・
北海道のメロン食べたい~~
Commented by at 2008-06-01 21:00 x
RKさん、天気は、曇り時々小雨、普通の撮影は大変ですが
まあ、相手が滝ですから、良しとしました。
緑は、曇りの方が深い色がでますね。
Commented by at 2008-06-01 21:05 x
自転車乗りさん、今日のレース・・
滝の流れのように、スムーズに進めましたでしょうか^^
Commented by at 2008-06-01 21:06 x
otsu123さん、結構、川沿いを歩いて大変な時もあるんですよね。
おおっ、湿地も魅力がありますが、滝はいかがでしたか・・?
Commented by at 2008-06-01 21:07 x
フクちゃん、海もあり、世界遺産の熊野の山々もあり、とても自然豊かな地です。
どこに行こうかって迷う時があります。
Commented by at 2008-06-01 21:08 x
kchan、滝って癒し効果があるんですよね。
どうしてでしょうね・・?水だろうか。。
疲れた時は、自然の中にいるのが一番かと体験的に思います^^