人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年5月30日  守るもの

       「あなたがたの心と思いを守ってくれます。」

        軽い気持ちで発した言葉や 感情任せの態度が
        どれだけ影響を及ぼすかを 心に留めると
        表現の仕方が 変わってくるはず
        それだけ 言葉や表現には重みがあるんだね

2008年5月30日  守るもの_e0083238_20375859.jpg

         「ヤマアジサイ」 ~みはぎの~




2008年5月30日  守るもの_e0083238_20382977.jpg


2008年5月30日  守るもの_e0083238_20384596.jpg


          昨年 見に行った時にはもうすでに終わりかけだった 「みはぎの」
          それでも とても美しくて

          見逃してはなるものか・・と急いで行ってきました
          
          やわらかなピンク色の額 中の花の可愛い色合い
          普通は好きな色ではありませんが この花にピッタリとまっちしているんです

          
          さてさて・・
          先週に引き続き 週末は  ・・ あめ・・
          もう 梅雨入りでしょうか002.gif          

by sky-blue-feel | 2008-05-30 21:09 | 花(アジサイ)