人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年5月29日  与えられた場で

       「私は、どんな境遇にあっても満ち足りることを学びました。」

        どのような環境でも 人間関係はつきもの
        それをどう捉え どう受け止めるかはそれぞれ
        今自分が置かれている 立場や状況に 
        何一つ無意味なことは ないんだよね

2008年5月29日  与えられた場で_e0083238_2117935.jpg

         「ヤマアジサイ」 ~美方八重~




2008年5月29日  与えられた場で_e0083238_21172626.jpg


2008年5月29日  与えられた場で_e0083238_21174064.jpg


          たくさんの 「ヤマアジサイ」 の中で
          こちらのお宅にも 約300種類咲いていますが
          その中で ベスト3 に入るほど 好きなアジサイです

          一番の魅力は 色合いと 形です
          こんな感じで見ると 一段と素敵でしょう

          かなり自己満足が入っていて043.gif すみません
          

          今日の天気は 夕べからの大雨で 朝から警報がでました
          そのおかげで ばたばたといそがしかったです

          川も海も 濁流が流れてどろどろ
          これが元通りの綺麗な水に戻るのは 1週間ほどかかるでしょうか

by sky-blue-feel | 2008-05-29 21:36 | 花(アジサイ)