2008年5月22日  尊い存在

       「あなたは高価で尊い。」

        あなたは もっと素晴らしいことのために生かされているんです
        必要とされ 望まれたから 今そこにいるんですよ

e0083238_232442.jpg

         「ユリオプス・デージー」




e0083238_2321972.jpg


          菊科  ユリオプス属
 
          今週末 土日は雨らしいです

          土曜日は 地元のある施設の撮影会
          参加者を一般公募して 「親子撮影会」 と言うことで
          そのお手伝いをさせていただくことになっていました

          こんな事も始めてなので ちょっと楽しみにしていたんですが
          やっぱり 雨かぁ・・

          
          

          

by sky-blue-feel | 2008-05-22 23:18 | 花(黄系) | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/7989649
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2008-05-22 23:56 x
海さん、こんばんは。
素敵な黄色ですね~^^
一日の疲れ、帳消しにしちゃいますね^^
雨かぁ…^^;
僕もレースだし、晴れるように祈っときますね^^
 
『あなたは もっと素晴らしいことのために生かされているんです
必要とされ 望まれたから 今そこにいるんですよ』
素敵なメッセージ、ありがとうございます。
顔を上げて辺りを見回してみようかな~
Commented by RKROOM at 2008-05-23 00:43 x
 やさしい色の花ですね。

 今週末、やはり雨のようです。
 直前で天気が晴れに変わってくれたらいいんですけれど。
Commented by フクちゃん at 2008-05-23 08:41 x
この花は次から次へとずっと咲き続けているようですね
明日から雨ですか今日どこか行ってこよう
Commented by kchan0221 at 2008-05-23 14:15
こんにちは。最近読み逃げばかりでしたが・・・。
今日は朝からこのやさしく可憐な黄色に癒されました。
ありがとうございます♪
週末は雨なのですか・・・。天気予報が外れて晴れ間が顔をのぞかせてくれるといいですね。
Commented by tenpousen6 at 2008-05-23 19:37
↓カルミアのピンク綺麗です。白しかまだ見たことがありません。
Commented by at 2008-05-23 22:14 x
自転車乗りさん、この一場面だけ見れば、ホントに黄色の世界ですね。
そうかぁ・・疲れが癒される色なんですね^^
晴れて欲しいのですが、、ちょっと・・
レース頑張ってください^^
Commented by at 2008-05-23 22:25 x
RKさん、この色、元気を与えてくれますね。
そうそう!今から、天気が急変してくれたらいいんだけどね^^;
Commented by at 2008-05-23 22:26 x
フクちゃん、長く咲いているみたいですね。
ここへはしばらくぶりに行ったので、この時に始めて見つけました。
雨上がりもいいですよ^^;
Commented by at 2008-05-23 22:30 x
kchanさん。こちらこそご無沙汰でごめんさない。
癒し色なんですね、黄色は。
心があたたかくなるんですよね。
まだ、雨は降り出していませんが、もの凄く曇っています。
ちょっと微妙ですね。
Commented by at 2008-05-23 22:31 x
tenpousen6さん、ええ、白もあるんですね。
どちらに咲いていましたでしょうか・・?
Commented by krshana at 2008-05-23 22:40
黄色い世界・・・うっとりして、それから、元気が出ました。
人を元気にする写真があるのですねえ。
Commented by sky-blue-feel at 2008-05-24 19:27
krshanaさん、この写真で元気になられましたか~
とても嬉しい言葉です。
ありがとうございます^^