人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年5月18日  すべてのひとに

       「悪い人にも良い人にも太陽を上らせ、
        正しい人にも正しくない人にも雨を降らせてくださるからです。」

        すべての人に 平等に与えられている
        その 祝福

2008年5月18日  すべてのひとに_e0083238_20152984.jpg

         「箱根空木」




2008年5月18日  すべてのひとに_e0083238_20155251.jpg


2008年5月18日  すべてのひとに_e0083238_20161341.jpg


          すいかずら科  タニウツギ属

          3本めの 「空木」 です

          花の色ですが 最初は白で 段々と赤に変わっていきます
          全体を見ると 赤と白が同じくらいに咲いていて とても綺麗ですよ

          
          さてさて
          久しぶりに花撮影に行きましたが ホントにいろんなのが咲いていて
          この分だと 一日1つじゃなくてたくさん載せなくては間に合いません

          ああ 全部出さなくてもいいんですよね そうそう!^^;

          今日は ほんとうにお待ちかねの
          「山アジサイ」 の様子を見に行きましたが 順調に蕾を付けていました
          もう少し先ですね001.gif

by sky-blue-feel | 2008-05-18 21:02 | 花(白)