2008年5月8日  大きく広げる

       「あなたの口を大きくあけよ。わたしが、それを満たそう。」

        自分が受け取る豊かさの器は 自分で決めている
        あなたの器をもっともっと 大きく広げよぅ
        あなたは あなたが思うほど小さくもなく 弱くもないのだから

e0083238_231841.jpg

         「滝 in 熊野川」



e0083238_231325.jpg


          出かけたのは GW中でした

          山の中をドライブして たどり着いた滝
          水の音と空気感が 心の深いところに染み込んできて
          すごく すごく心があらわれるようでした
 
          上から落ちるもの やっぱり好きだなぁ

          大きく深呼吸した ひとときでした

by sky-blue-feel | 2008-05-08 23:22 | 自然 | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/7900326
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2008-05-08 23:28 x
海さん、こんばんは。
いいですね、滝^^
好きなんですよ、水しぶき♪
滝って、独特の雰囲気がありますよね。
大きく深呼吸、いいなぁ^^
Commented by RKROOM at 2008-05-09 00:04 x
 涼しげですね。
 新緑に、滝。
 絶好のシチュエーションです。
Commented by otsu123 at 2008-05-09 07:06
良い滝ですねぇ。
かなり上から2段ぽくなってるんですね。
シッター速度もちょうどいいですね。

僕も深呼吸します。
Commented by butajack at 2008-05-09 19:32 x
こんばんは~、butajackです。
滝ですかぁ~、これからの季節は涼を求めて
滝の撮影に良い季節ですネッ・・。
糸を引いた写真もイイけど、水滴がハッキリ写っているのもイイですね。
なかなか難しいけど、僕もこれから挑戦しますね・・。
Commented by tenpousen6 at 2008-05-09 20:34
絵もさることながら、文章にいつも感心させられます。
Commented by at 2008-05-09 22:00 x
自転車乗りさん、水、水、これから恋しくなります^^
緑の中で、滝を見ていると気分爽快でした。
Commented by at 2008-05-09 22:01 x
RKさん、一番良いときでしょうね。
紅葉の季節もありますが、やっぱり今がいいな。
Commented by at 2008-05-09 22:04 x
otsu123さん、かなり近くで撮っているので、高く感じました。
シャッター速度は、かなり適当です。
深呼吸すると、胸いっぱいに空気が入って新しい力が生まれますよ。
Commented by at 2008-05-09 22:05 x
butajack さん、これから良いですね。
シャッター速度が適当なので、その時によっていろいろだったりします^^;
でも、その時の感じが出ていたらいいかと思います。
Commented by at 2008-05-09 22:07 x
tenpousen6さん、いえいえ、いつもありがとうございます。
写真と言葉を一応あわしているつもりなんですが、
かなりその時の気分です^^;
Commented by おっきィ at 2008-05-09 22:33 x
こんばんは。
マイナスイオンが感じられる、綺麗な滝ですね。
今にも水の音が聞こえてきそうです^^
そういえば、先日帰省した際に滝の拝に行こうとしたんですが、
時間がなくて次回に持越しでした(苦笑)
今度行った時は、きっと…
Commented by at 2008-05-10 19:59 x
おっきィさん、そうそう、水はマイナスイオンがたくさんですね。
滝ノ拝もいいですが、このような自然の滝もいいですよ。
ぜひ、見てくださいね。
Commented by teacher at 2008-05-14 21:41 x
海さん 涼しげな写真ですね~。北海道も有名な滝がいっぱいありますよ。そうそう昔、滝の前で白蛇をみたことがあるんです・・・怖かった~。と変な話題でごめんなさいね。
Commented by at 2008-05-14 23:09 x
teacherさん、そちらは、湖がおおいですが滝もあるんですね。
そりゃ恐いですね。
絶対に見たくありません(T_T)