2008年5月4日  必要を求める

       「もうひとりの助け主をあなたがたにお与えになります。」

        困ったとき 辛いとき 誰かの助けが必要です
        だから それを求めてもいいんです

e0083238_23521897.jpg

         「海岸線 in 宇久井」




e0083238_23524192.jpg


e0083238_23525928.jpg

         「海辺に咲く 岩大戟(いわたいげき)」

          5月3日は 白浜で日本列島のトップをきって 海開きが行なわれました
 
          GWに入って 暖かいというより暑いというお天気です
          白良浜は 砂が白いのでこの名前なんですが
          今年の夏も 賑わってくれるといいですね

          ということで 
          今日は 海をUPしました^^
         
          海岸線が波で腐食されて こんなになったのでしょうか
          宇久井は 始めて行った場所でした 

          

          

by sky-blue-feel | 2008-05-04 23:57 | | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/7873783
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2008-05-05 00:41 x
海さん、こんばんは。
自然の創り出したものってスケールが違いますね^^
岩肌と打ちつける波しぶきって好きな光景です。
最後の1枚、花の黄色がいい雰囲気です^^

『困ったとき 辛いとき 誰かの助けが必要です
だから それを求めてもいいんです』
こんな時って、なんだか臆病になります。
求めて手を掴んでもらえないと立ち直れないんですよね。
よわっちぃので結構泣きついてますが、
その時々かなり思い切ってたりします…^^;
Commented by otsu123 at 2008-05-05 04:57
1枚目は洞窟があるのかな?

海開き、新聞で見ましたよ。
早いなぁって思いました。
こっちはやはり夏が多いです。

今日はこっちは雨になっちゃいました。
Commented by フクちゃん at 2008-05-05 06:46 x
千葉にも同じ地名がありますよ
和歌山の方がずっと綺麗ですが、、、、
平砂浦という海岸がとても綺麗です
Commented by かすみ草 at 2008-05-05 20:06 x
「おちついて」
この言葉はかすみ草に一番必要な言葉かも?
すぐに慌てて、騒いでしまう。
反省!

フジの花は好きですが、香りが苦手。
でも、山藤は見事でしたよ。
桐の花との競演でしたよ。
ありがとう。
Commented by at 2008-05-05 22:34 x
自転車乗りさん、海岸線は、どこでも魅力がいっぱいのところですね。
海に行くと、とても楽しいです。
ほんとうに大変な時って、自分だけではどうすることも出来ないとき、どうしますか・・?
ほんの少しの助けでも、大きな力になります。
Commented by at 2008-05-05 22:37 x
otsu123さん、そう、穴があいていましたが見えませんでした。
多分、話題性のために、早くしていることもあるんでしょうね。
でも、もう暑いので十分泳げるでしょうね。
はい、こちらも雨模様の一日でした。
Commented by at 2008-05-05 22:38 x
フクちゃん、千葉も、房総半島がありますよね。
一度行ってみたいなぁ、って思います。
Commented by at 2008-05-05 22:39 x
かすみ草さん、誰でも一大事の時はあわててしまいますよね。
でも、その時の行動が大切なんですね。
そうですね、今年は、桐も早くて同じ位に咲いていましたね。
Commented by teacher at 2008-05-14 21:47 x
海さん すごい岩肌、奇岩ですね。こちらで似たような場所は、小樽に近い積丹半島方面でしょうかね・・・。これからウニ漁の季節。美味しいうに丼が食べられますよ。
Commented by at 2008-05-14 23:13 x
teacherさん、そこは行った事がないんですが、見たことはあります。
美味しいんでしょうが、あいにく食べれないんです。