人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年5月2日  まっすぐに

       「注いでください。あなたの恵みを、心の直ぐな人に。」

        そのまま 心の感じるままに
        自分のやり方で 表現しましょう

2008年5月2日  まっすぐに_e0083238_20533038.jpg

         「藤」




2008年5月2日  まっすぐに_e0083238_20535150.jpg


          下に向かって垂れている花が好きだと 以前書きました
          だから この藤も大好きです043.gif

          この場所 藤棚が2つあって この時期になるとたくさんの見物客で賑わうのですが
          昨年は 剪定する時期を間違えたとかで まったく咲きませんでした
          
          とても残念でしたが 今年は美しい姿を見せてくれて嬉しいですね
          姿もめっちゃいいんですが 下に立つと甘~いかおりが たまりません

          
          ゴールデンウイーク 後半です
          国道は渋滞でしょうね
          ガソリンも値上がりしましたが 少しドライブしたいです

by sky-blue-feel | 2008-05-02 21:33 | 花(紫系)