2008年4月15日  真っすぐに

       「あなたがたは、求めないから得られないのだ。」

        答えが欲しいなら 問いかけてみたら
        相手に 自分自身に
        求めているなら 願ってみよう

e0083238_22125451.jpg

                  「チューリップ」 ~桃太郎~




e0083238_22133117.jpg

                  ~ピンクインプレッション~

e0083238_2213498.jpg


          「みさと チューリップ シリーズ その2」

          名前と姿が ピッタリな 「桃太郎」
          美味しそうな 桃に見えてしまいました045.gif

          ピンク色って とてもやさしい印象ですね

          

          

by sky-blue-feel | 2008-04-15 22:30 | 花(チューリップ) | Trackback | Comments(18)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/7749515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by jbl4312t at 2008-04-15 23:22
こんばんは。
ものすごい数のチューリップが咲いているのですね。驚きました!
まるで色彩の運河から飛び出してきそうです。

↓の黄色のチユーリップも見事ですね~!
鮮やかな黄色に元気をいただいたようです♪
Commented by 自転車乗り at 2008-04-16 00:11 x
海さん、こんばんは。
ホントに美味しそうですね、チューリップ^^
これだけの数があると、
思わず「お~~」って声が出てしまいますね^^

『答えが欲しいなら 問いかけてみたら
相手に 自分自身に
求めているなら 願ってみよう』
答えは欲しいし、求めてるけど、問いかけられない。
臆病なんですよね…
Commented by RKROOM at 2008-04-16 00:18 x
 桃太郎。
 なんてマッチしている名前なんでしょう(笑)

 それにしても「赤系」のチューリップ、こんなにいろいろな色があるんですね。
Commented by mino_rin at 2008-04-16 00:28
こんばんは^^
ホントに 優しくって 優美なピンクですね
桃太郎なチューリップもいいけど
一番最後のショットの チューリップも好きです^^
お花畑の雰囲気が出て 楽しい気分になれるおしゃしんですね
Commented by harikyuusan at 2008-04-16 07:40
トップの画像、デスクトップにいただきました。
カラフルな組み合わせなんですけど、落ち着くというか爽やかなところが
大変、気に入りましたです。ごちそうさまでした~~~ ~。
Commented by フクちゃん at 2008-04-16 08:16 x
今は何処に行ってもチューリップのお祭りをしていますね
私も18日に100万本の花を実に行く予定に成っていますが雨らしいです
Commented by krshana at 2008-04-16 14:06
海さんのお写真を見ていると、揺るぎがないなあと感じます。私は揺れっぱなし。
写真のわが身を写すのですねえ。
Commented by tenpousen6 at 2008-04-16 15:01
赤い色が本当に綺麗に出ましたね、赤い色は難しいです。
Commented by at 2008-04-16 20:45 x
jbl4312tさん、キレイに並んで咲いているのをみると
ほんとうに幸せを感じました。
黄色、いいでしょう。元気色ですね。
Commented by at 2008-04-16 20:47 x
自転車乗りさん、もうちょっとアップにするともっと美味しそうでしたね^^
自分から働かないと、進まないことってあるんですよね。
勇気を出すことも必要ですよ。
Commented by at 2008-04-16 20:48 x
RKさん、もうすっかり桃太郎ファンになりました^^
ピンクも多くて、赤系は今日UPしますよ。
Commented by at 2008-04-16 20:51 x
mino_rinさん、ピンクってもっと派手だと思っていましたが
このチューリップ達は、ホントにやさしい顔をしています。
こんなカットを沢山撮りましたよ。
色とりどりで楽しいですね。
Commented by at 2008-04-16 20:53 x
harikyuusanさん、よく見るとカラフルですね。
桃太郎がやさしいので、そう思わなかったです。
どういたしまして~
Commented by at 2008-04-16 20:54 x
フクちゃん、かなり見応えがあるでしょうね。
でも、雨だとちょぅっと残念な撮影ですね。
晴れますように・・
Commented by at 2008-04-16 20:57 x
krshanaさん、揺るぎないですか、、それは嬉しいですね。
写真は、その人が現れると言いますよね。
でも、そうでもないものもありますよ。
krshanaさんはコメントが楽しいし、いろいろ研究熱心でおられますね。
Commented by at 2008-04-16 20:58 x
tenpousen6さん、確かに赤は、べたっとなってしまいます。
逆光がいいんでしょうかね。
ありがとうございます。
Commented by teacher at 2008-04-18 08:17 x
海さんへ  いい写真ですね~深夜2時過ぎまで弔辞を書いていた僕にとっては、ちょっと元気をくれる写真です。ありがとう!
Commented by at 2008-04-19 09:25 x
teacherさん、悲しいことですが、元気を出してくださいね。