人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年4月14日  一人の命

       「いのちのことばをしっかり握って、彼らの間で世の光として輝くためです。」

        輝くためには どうすればいいのか
        能力や地位や力ではなく 存在
        それだけで いいのです

2008年4月14日  一人の命_e0083238_23254372.jpg

         「チューリップ」 ~イエローポンポーネット



2008年4月14日  一人の命_e0083238_2326557.jpg


2008年4月14日  一人の命_e0083238_23262477.jpg


2008年4月14日  一人の命_e0083238_23264341.jpg


          「みさと チューリップ シリーズ その1」

          今年で最後 「みさとチューリップ園」 のチューリップを見てきました

          3Haの休耕田の棚田に 450種 40万球が植えられています
          町のボランティアの方々が この10年間手入れをして開催していました

          先々週は 2分咲きだと聞いて 行くのを断念したのですが
          先週 8分咲きという情報がラジオから飛び込んできて 急きょ遠出しました

          2回目でしたが その年によって模様が違ってる
          多分 色の取り合わせが変わってるんだと思います

          一枚目の花 八重咲きで よく見ると 「バラ」 のようです
          とても美しかった
 
          種類も色もいろいろなので 色別にUPすることにします
          どうぞ 楽しんでくださいね043.gif


           

by sky-blue-feel | 2008-04-14 23:45 | 花(チューリップ)