2008年4月11日  小さな勇気

       「人の勇気はそれぞれ違うのですから。」

        とても小さなことでも 何か行動を起こすのは勇気がいる
        人は勇気を出した分 強く 優しく 大きくなれるのかも

e0083238_21591216.jpg

         「花蘇芳 」 ~はなずおう~



e0083238_21593215.jpg


e0083238_21595630.jpg


          春 桜に目を奪われているうちに いろんな花が咲き出しました

          この花も蕾かと思ったら 1週間もたたないうちに もう開いています
          木にびっしりと 花が咲く姿は 見ていてとても面白いですよ

          豆科  ハナズオウ属
          花言葉  「豊かな生涯」

by sky-blue-feel | 2008-04-11 22:11 | 花(白) | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/7721819
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2008-04-12 00:38 x
海さん、こんばんは。
なんだか変わった花ですね^^
ここでは、初めて?って花に良く出会います^^

『とても小さなことでも 何か行動を起こすのは勇気がいる
人は勇気を出した分 強く 優しく 大きくなれるのかも』
とても救われる素敵な言葉ですね^^
これでまた頑張れます^^
Commented by mino_rin at 2008-04-12 02:44
こんばんは 海さん
先日は blogにお越しいただき ありがとうございました
写真展の準備等に追われて ご挨拶にうかがうのが 遅くなって
しまって 申し訳ないです。

写真に添えられたコトバが いい味をだして
ふっと こころにしみます。

また良かったら blogのほうにも 遊びに来てくださいね
お待ちしております
Commented by miss-tomo at 2008-04-12 07:52
おはようございます。
「豊かな生涯」そんなふうにしたいものです。
Commented by at 2008-04-12 23:40 x
自転車乗りさん、そうですね^^;でもきっと段々と花に興味が出てきますよ。
そうすれば、名前も知りたいと思うようになるんです。
あたりまえなんですが、それぞれに違うんですよね。
自分は人とは違って普通ですね。
Commented by at 2008-04-12 23:41 x
mino_rinさん、おいそがしい所、どうもありがとうございます。
ステキな写真ばかりでした、またお伺いさせてくださいね。
Commented by at 2008-04-12 23:45 x
miss-tomoさん、「豊かな生涯」ですか。
その人の人生は、その人が思うようになっていくんですね。
だから、そう思ってくださいね。
Commented by teacher at 2008-04-13 12:14 x
海さん 花言葉が素敵ですね。こちらもクロッカス、フクジュソウとかなり咲き出しました。
Commented by at 2008-04-13 19:17 x
teacherさん、福寿草が出てきましたか~~
雪の中から出てくるのは、感動的でしょうね。