2008年4月10日  見渡すと

       「さあ、目を上げて、あなたがいる所から北と南、東と西を見渡しなさい。」

        目を上げると その先が見えてくる
        次の目標を めざしましょう

e0083238_21365033.jpg

         「桜・染井吉野」



e0083238_21371537.jpg


e0083238_21373329.jpg


          「春 うらら シリーズ その5」

          雨が降ると たちまち散ってしまいました

          それでも 長い間楽しませてくれた 今年の桜
          桜を見ると いろんな思いがふぅっと消えてしまい
          あたたかな気持ちにつつまれます
           
          愛すべき さくら


          
          おまけ・・・
         
          「大雨警報」 がでた 古座川
          一枚目は 朝の風景で 橋が流れそうなほど水が出ています
          二枚目は 仕事終わりの時間 職場のすぐ前の風景です

e0083238_21375243.jpg

          「古座川・潜水橋」

e0083238_2216923.jpg

by sky-blue-feel | 2008-04-10 22:13 | 花(さくら) | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/7715252
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2008-04-10 22:23 x
海さん、こんばんは。
2枚目、3枚目の桜、なんだか惹かれます^^
こんな構図も素敵ですね。
以前の落ち葉で紅葉を取ってた写真を思い出します^^
あれも素敵でした^^
桜って、良いですよね^^
今日は携帯の待ち受けが昨日の桜だったので、
気持ちがあたたかな一日になりました~^^

『目を上げると その先が見えてくる
次の目標を めざしましょう』
そうですね、見上げてその先に踏み出します^^
Commented by RKROOM at 2008-04-10 22:53 x
 桜ももう、随分と散って、葉桜になりつつありますね。
 結構あっという間でした^^;


 大雨警報が出ていたんですね。
 写真で見ていると、「おお~、すごい水量」と思いますが、実際にここにいたらちょっと怖いんだろうなぁと思います。
Commented by フクちゃん at 2008-04-11 09:05 x
さくらも終わりですね随分楽しんだようですね
和歌山の雨テレビで流れていました、凄い雨だったようですね
でも環境の良いところで仕事しているんですね
Commented by jbl4312t at 2008-04-11 10:21
こんにちは。
本当に桜は愛すべき花ですね!
花が咲いても、散っても美しいです。
今年も沢山楽しませていただきました。

古座川というのですね。
大変な水量で橋は大丈夫でしたか?
それにしても、素晴らしい環境でお仕事をされていますね♪
                                  sirabiso
Commented by at 2008-04-11 21:34 x
自転車乗りさん、葉桜は、撮ったら可愛そうな気がします。
また来年、、という思いを込めて、散った花びらを撮りました。
ありがとうございます。
散っても、桜 ですね。
Commented by at 2008-04-11 21:37 x
RKさん、そうですね、でも今年は長い間楽しませてくれましたよ。
あちこち行ったので、そう感じるのかも知れません。
1日でこれだけの水になったので、かなり降りましたね。
Commented by at 2008-04-11 21:39 x
フクちゃん、今年は、十分に桜を見て楽しませていただきました。
TVで雨やっていましたか、知らなかったです。
環境だけは、めちゃいいんですよ^^
Commented by at 2008-04-11 21:43 x
jbl4312tさん、蕾から、散り際まで全部美しい花ですね。
ほんとうに、長く楽しませてもらったような気がします。
何年か前の台風の大雨で、左側の橋桁が流されてそのままなんです。
今回の水も危なかったですよ。
職場の環境は抜群に素晴らしい、と自分でも思います。
Commented by teacher at 2008-04-13 12:16 x
海さん 桜終わってしまいましたか~。こちらは4月末から5月です。あちこち撮影して廻りたいと思います。それにしても増水ひどいですね。洪水寸前ですが、大丈夫ですか?
Commented by at 2008-04-13 19:16 x
teacherさん、まだ残っている木もたくさんありますが、葉が出てきました。
まだこれぐらいだったら大丈夫ですよ^^