2008年4月9日  心にやすらぎを

       「人の内側のものと心とは、深い物です。」

        一つの出来事に対して
        すごく怒ってしまう人と 笑って受け入れられる人がいる
        心の中にあるものによって 変わってくるんでしょうね

e0083238_222888.jpg

                        「枝垂れ桜 in 黒潮公園」



e0083238_222419.jpg


e0083238_223104.jpg


          「春 うらら シリーズ その4」

          憧れの 枝垂れ桜 
          一枚目が 私の気持ちをあらわしています

          この花を見ていると いくらでもシャッターを押し続けてしまいます
          いろんな花を見て たくさんの種類の花を撮っていますが

          桜 私の中で やはり一番でしょうか
          今年も たっぷりと時を過ごすことが出来て
          ほんとうに しあわせです

          このシリーズ 多分 あと1回にします

by sky-blue-feel | 2008-04-09 22:32 | 花(さくら) | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/7708552
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2008-04-09 23:54 x
海さん、こんばんは。

一枚目、海さんの気持ちですか…
今日のは難しいですね。
深読みしすぎてるのでしょうか…^^;
携帯の待ち受けにして、しばらく眺めてみます^^
Commented by ももすけ at 2008-04-10 09:36 x
海さん、こんにちは。
 HPには、いつも大勢のお客様ですので、素晴らしい作品を見せて頂いて素通りしてしまいました。
 関東は、この雨でソメイヨシノもすっかり花吹雪・・・
海さんのHPのシリーズは、あと、一回なんて云わずに、もっと、沢山見せてください。
 関東は、こんど八重桜です。あぁ~、待ち遠しい!。
Commented by jbl4312t at 2008-04-10 09:38
こんにちは。
枝垂桜はしなやかで優しくて、美しい女性のようですね。
背景の枝垂桜の美しいボケがとても素敵です!

黒潮公園という名前も、南の海の香りがしそうでいいですね♪
Commented by at 2008-04-10 20:50 x
自転車乗りさん、いえいえ、ただ憧れに似た気持ちで眺めていました。
この枝垂れは、ほんとうにとても美しくて、こうして見ていても
心が躍るような感じなんですよ。
Commented by at 2008-04-10 20:55 x
ももすけさん、どうぞお気軽に立ち寄ってくださいね^^
こちらも、この所の雨でほとんど散ってしまいました。
そうですか、嬉しいですが、どうしましょうね・・
Commented by at 2008-04-10 20:58 x
jbl4312tさん、人間にたとえるなら、女性! 私もそう思います。
ちょっと逆行気味だったので、綺麗にボケがでてくれました。
この公園、海の近くにあるんですよ。
Commented by teacher at 2008-04-13 12:20 x
海さん タテ位置3枚きましたね!いい雰囲気が出ていますよ。そうそう、僕が先月撮影した写真なんですけど、地元紙に載ったんです・・・ビックリです。何百枚撮ってやっと一枚だけ「これかな~」というものだったのですが。
Commented by at 2008-04-13 19:15 x
teacherさん、枝垂れてるので、その雰囲気が出ているのが縦位置になりました。
それは凄いですね。
ちなみに、何の写真だったのでしょうね。